なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尿検査


こんにちワンコのなーちゃんです。

デへ~っと笑う私。昨日の夜、寝る前の私です。
昨日は大好きなおじさん(母の彼氏)にたくさん遊んでもらいました♪
ぬいぐるみの取り合いをしたり(大人げない2人)私の毛をむしり取ったり(これは遊びか?)
かなり疲れました。笑っているけど目の下のたるみが疲れを感じている証拠です。
おじさんとまた遊ぶ約束をしてバイバイして、母と寝ることにしました。
いびきをかき、気持ち良さげに眠りについた私。

しばらく寝ると目が覚め、ちょっとお股をペロペロ。一分もしないうちにまたペロペロ。
「なんか落ち着いて寝れない!!」
ペロペロを繰り返す私を見ていた母。
お股を広げられ覗かれた。チッコが二滴ほど出ている…。
夜中に何度も繰り返しお互いに眠れなくなった私と母。
(膀胱炎かな?明日チッコ採って病院持って行こうね。)と母。
「えっ?病院?」
(なーちゃんは行かなくていいよ。チッコだけ持ってくでの。)
「よかった~。」
安心して眠りについた私。
朝のお散歩、早速チッコ採集。きれいな色のチッコです。
すぐさま病院に向かった母。
先生のお話しは…
「大丈夫ですよ。異常ありません。ちょっと尿が薄いけどね。大丈夫だよ。」
とのこと。良かった~!
(なーちゃんなんともないって、良かったね♪)と母。

てっきり膀胱炎だと思っていたので安心しました。
昨日はおじさんと遊んで興奮したから、チョロチョロと出ちゃったのかな?
あっ、全くお漏らしなんてものはしていませんよ。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/17(土) 10:57:33|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑い日は | ホーム | 鏡に写る…( °Д°)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/26-8b1b04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
