なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なーちゃん写真展part2


こんにちワンコのなーちゃんです。

今回は本当の赤ちゃん時代のななです
ほとんど白眼を剥き、カメラを意識し、それでも噛む離さないバージョンいかにやんちゃだったかがわかりますよね
サークルの中のななは挑戦的な目付きですね
後ろ姿のなな好きです
めちゃめちゃ可愛い後頭部&アンヨ
遊び疲れてひと休みです家に来たその日の写真ですね
この頃に比べたらかなり落ち着きましたが、やはりやんちゃな性格はいまだに…
元気が一番ですからねこの頃は生傷が絶えなかったな…
マジ噛みするから痛いのなんの
ツンツンの歯は凶暴です腕に今でも消えない傷があります
  1. 2011/03/10(木) 10:43:09|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お漏らし | ホーム | 親子で素早い!>>

コメント

ななぼんが来た日のことはよく覚えてるな~
私の車で迎えにいったんだよねー

環境が変わっても全然動じず我が物顔で暴れていたな(-_-)
夜も全然泣かなかったしね。
もうすぐ13年。
あっという間だ!

おばさんも年とるハズだ(泣)
  1. 2011/03/10(木) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
キャー!なーちゃんカワユス~カワユス~(≧ε≦)
ぬいぐるみだね~♪
好き好き~ってしまくりたいです(^^)
やはりなーちゃんはチビっコの時から立派な耳をお持ちだったのですね(^_^)v
ホント!お目目がヤンチャしてやる~って感じが…(^_^;)元気が一番よね(≧∇≦)
桜ママさんも一緒に迎えに行かれたんですね(*^o^*)
  1. 2011/03/10(木) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

うわあ、かわいい!
左の一番上の写真、後ろ姿がもうたまらんです!!
こんな子が家にいたら、もう絶対外出しないですね。
一日中見ていても飽きないでしょう。
この利かん気そうな顔つき、今も面影ありますね~。
死ぬほど可愛いけど、家の中は破壊されるんでしょうね…やっぱり。
  1. 2011/03/10(木) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ~

破壊はいやだけどこんなにかわいかったら許してしまいそうですね。
大人の犬は落ち着いてていいけど、一度こんなコロコロちゃんも飼ってみたいなぁと思います。
あーでも家にはすでに破壊魔が2匹(いや、2人?!)
やんちゃ盛りの人間の男子がおりますのしばらくは無理です(笑)
  1. 2011/03/10(木) 22:16:03 |
  2. URL |
  3. あかりの母 #O39h622.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

確かに鳴かなかったなぁ~。赤ちゃんの時から度胸があったのかな?可愛かったな(*^.^*)今も可愛いけど♪
  1. 2011/03/11(金) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ぬいぐるみでしょ?可愛かったけど本当にやんちゃでしたよ!なな柴犬にしては耳でっかいかも!?(・・;)キツネみたいな子犬でした。子犬の匂いっていいですよね?丸ごと匂い嗅ぎたい!!
  1. 2011/03/11(金) 10:47:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

後ろ姿の写真私も大のお気に入りです♪めちゃめちゃ可愛いでしょ?本当この頃は仕事行くの嫌でした(^_^;)飽きないでしょうね~。破壊王、まさにその通りでした!
  1. 2011/03/11(金) 10:51:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

あかりの母さん☆

来てくれてありがとうございます♪もうこの頃のななは大変でした。有るもの、目についた物噛みまくりでしたから(`□´)歯がむず痒かったんですね。
人間の破壊王も困りますね~!?言うことちゃんとわかるだけ違いますけどね。お子さんにとってもワンコの存在はとてもいいと思います。きっと優しい子なんでしょうねぇ~。
  1. 2011/03/11(金) 10:56:25 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/259-df9028ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
