なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付いて


こんにちワンコのなーちゃんです。

チラリ

ジトォ~

母、気付いておくれよ

私はここにいるよ

ずっと母が好きだった

この気持ちに気付いてよ

うわっ、ビックリしたっなーちゃん、何しとん

「ストーカーごっこだよ(* ̄ー ̄)」

「そんな変なごっこ遊びやめてもっと明るい遊びしよっさ~

「フッ、私は本当は暗い性格だからさこういう遊びの方がいいんだよ~


暗い…
ワンッともク~ンとも言わずこっそり見ているんです
こちらもジーッと見つめていると段々ななの顔が人間に見えてきます
この前も階段から下を見下ろしていたなな。
真ん丸顔の可愛い顔だなぁ~(←あほです)と惚れ惚れして見ていたんです
ななも目線そらさず互いにガン見していたら、人間の顔にしか見えなくてドキッとしましたよ
時々ありませんか
見ているうちに顔が変わっていくような感覚
私だけですかね
  1. 2011/03/08(火) 10:02:27|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<親子で素早い! | ホーム | 帰らないー!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
家政婦は見た~!状態のなーちゃん♪♪可愛いね~(*^o^*)
なーちゃんは暗い所からジーッと見つめるのが好きなんですね!
ワンもクーンも言わないなんて~どうしちゃったのかな?
そんな寒い所に突っ立ってないでおいで~って抱きしめたくなりますね(≧ε≦)
人間の顔に見えてくる、なんとなくわかりますよ~(^^)v
  1. 2011/03/08(火) 14:05:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななぼんは見ていた!

なんでそんな暗い所からジトーっと覗いてるんだろうな?
本当に変な子やね‥(-_-)

そういえば、昨日もおばあちゃんと出かける時リビングの戸から顔半分だけ出してジトーっと見ていた!よー!
  1. 2011/03/08(火) 14:16:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

市原ななは見てたんです!私を…こっそり( ̄□ ̄;)時々みせるこの暗さは何?ピンクねベッド部屋に置いてあっても入らないから隣の部屋に置いてあるんですが、昨日真っ暗な部屋で入っていましたよ。暗っ…。
  1. 2011/03/09(水) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

暗い時はひたすら暗い!!何がそうさせるのか?なーちゃんよ(`□´)母はわからんぞーっ!!
  1. 2011/03/09(水) 12:41:53 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/257-b5cc46ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
