なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばあちゃんとポカポカ



こんにちワンコのなーちゃんです。

寒い寒いのですぅー
昨日夜からまた雪が降ってきました
やっぱり予想通り降りましたよ~
昨日夜、母、おばあちゃん、桜ママでまたまた出掛けて行き、私は寒い部屋にひとり取り残されていました
昨日もお寿司
帰りはミスド
一体この人達はどれだけ食べれば気が済むのか
どんな胃袋してるのか
三人が満足度100%の顔をして戻ってきました
私は歓迎しましたよ
そうです、待ちに待ったストーブ点火
寒さに弱い私、早速ストーブの前です
横にはおばあちゃん
ストーブとおばあちゃんの温もりで私はポカポカでした
幸せに浸っていると母とおばさんが「なーちゃん、引っ付き過ぎやって顔燃えるって熱いやろ目が溶けるって
もう、うるさいうるさいうるさいのー
私は熱すぎるくらいがいいのっ
熱くて顔アッチッチって掻くけどそれくらいじゃないと嫌なのっ


マジで燃えそうなくらい引っ付いてますよ、この柴犬さん
顔溶けそうです
なんか可愛いツーショットでしょピッタリくっついて


明かりをつけましょななぼんに~
今日はひな祭りですね~女子ワンコのみんな~ご馳走あたるのかな
ななはいつもの缶詰めでーす
「ななさん、缶詰め用意できましたえ~

「ありがとさんどすぅ~

「ななさん、そないなもんほんまに美味しいんどすかぁ~

「美味しいおすえ~冷奴はんも一口食べてみたらええのに~

「いややわぁ~誰が冷奴どすの~

「私はななやっこ。あんさんは冷奴どすぅ~

「…


今回は舞妓はんバージョン

出演:ななやっこ(なな) 冷奴(母)
  1. 2011/03/03(木) 09:45:49|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブログの名前 | ホーム | 可愛くない寝顔>>

コメント

ななぼん 本当にストーブに近寄りすぎ!
本当に顔が燃えるよ!
人間だったら あれだけ近づいたら熱くて苦しくていられないと思う…

やっぱり 毛があるから人間よりは熱くないのかな~
にしても、本当に目を火傷しないか心配になる桜ママどえす(-_-)
あんな寒がりの柴犬は見たことないよー
  1. 2011/03/03(木) 10:35:30 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
雪やっぱり降りましたかぁ~(・_・;)暖かい春はもう少しあとかな!
なーちゃんとおばあちゃま、いい感じのツーショットですね(≧ε≦)マッタ~リと暖かくなるのを待ってるのかな(^_^;)
なーちゃん、焼け焦げに注意してね(>_<)
今日は雛祭りですね~♪今夜は大好きな缶詰めでパーティーだね!(b^ー°)
  1. 2011/03/03(木) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ひえ~そちらは雪だったのですね。
東京も寒いです~。
チロもファンヒーターに近づきすぎて、
尻尾の毛がチリチリになりました…。
その部分だけハサミでカットしましたが。

おばあちゃんとのぴったりツーショット、
なんとも微笑ましい。
いい写真ですね。
お寿司のあとに甘いものって食べたくなりますよね?!
  1. 2011/03/03(木) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

あの子は異常なストーブ好きやわ(-_-;)人を押し退けてまで前に座るんやで。服着れば暖かいのになぁ~♪
  1. 2011/03/04(金) 10:14:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

今も粉雪が舞ってる福井です( ̄^ ̄)
寒いよ~。おばあちゃんとのツーショット可愛いでひょ?今に火傷しそうなくらいストーブ命のななですよ。困った子です…。
  1. 2011/03/04(金) 10:20:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

今も降ってますよ(-_-;)積もることはないでしょうけど。
ストーブの前にいる時はちょっとでも誰かの体に触れています。安心するのでしょうか?チロちゃん火傷しないでね~!ご飯の後は甘い物&コーヒー飲みたくなりますね♪別腹だって言いますから(^_-)
  1. 2011/03/04(金) 10:25:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/252-428f604a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
