なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡に写る…( °Д°)


こんにちワンコのなーちゃんです。

鏡よ鏡よ鏡さん、この世で一番可愛いのはだぁ~れ?
鏡の前を通りふと視界に入った自分の姿に驚いたなな!体がびくつき即構える、いやいや、そこに写っているのはあなたですよー!
「へっ!?」
もう一度近づき確認…
「えーっ、これ私!?」
そうですよぉー。

警戒心の強い柴犬。念のためもう一度確認…
「そう言われれば私かも!?」
やっと自分だとわかり安心したかのように、得意のカエル座り。
自分にうっとりしているのか?

以前は初めて見る鏡の自分に怒っていたこともあります。両手を広げお尻を上げて、さぁ、来いっ!のポーズ。あまりに同じ動きをする物体にようやく自分だと気が付いたんでしょうね。
だからワンコは面白い!
  1. 2010/07/16(金) 10:27:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<尿検査 | ホーム | 帰らない女>>

コメント

ななちゃん うっとり してますね~
美人さんですから そんなに鏡見なくても大丈夫ですよ!
今日は たろうちゃんに 逢えました?(笑)
  1. 2010/07/16(金) 20:37:55 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

へえ~ちゃんと鏡を理解しているだ~
茶々は理解しているかどうか最後まで謎・・・
若い頃も今もひたすら鏡から視線を外す努力を
ずーっとします。
やっぱりななちゃんのように、容姿に自信があると
違いますね~
美人よ、ななちゃん。
おすましなのがまた良いわ~
  1. 2010/07/16(金) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、賢いのですね。
鏡の中の自分を認識するなんて…
「うっとり」なんてかわいい~。
北斗は鏡の中の自分を見たことなかったです。
もし自分の姿を見たら、どんな反応をしたのでしょうね。
見たかったなぁ…
  1. 2010/07/16(金) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

BOSSくんは鏡で自分自身に見とれていたことはないですか?
ななは自分をどうゆう風に思っているのか知りたいです。鏡の中の自分を(^.^)たろうちゃんに会えてません。

松の実さん☆

普通はあんまり見ないのですかね?自分にみとれるのはワンコだから許せますね~。以前接客中に鏡ばっかり見てるバカな店員に腹立ちましたよ!相手しろやー!と叫びたくなりました。
millecoさん☆

北斗くんが見ていたらどんなか想像しちゃいますね~。男の子だから意外とあっさりしてるのかも?
ななは一応女の子なんでチェックする時間も長いのかも?
  1. 2010/07/17(土) 12:35:11 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/25-cbc563ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
