なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩中


こんにちワンコのなーちゃんです。

お散歩中はいろんな人に会い、いろんな言葉をかけられます
「あらぁ~お母さんとお散歩いいねぇ~
とか
「あらぁ~ななちゃん、こんなとこまで来たの~」とか、たまに犬嫌いの人に会うと「ちょっとそんなとこでおしっこさせんといてよっ」(してないし)とか

いろいろです
してもいないのに無実の罪をきせられるとかなり腹立ちますから睨みながら冷静に怒りますが…


この前も自転車に乗ったおばあちゃんがななを見てニコニコ
ワンコ好きなんだなと思ったら案の定声をかけてきました
「可愛いワンコやね~柴犬ちゃんか

「そうですよ

と、前からが。
おばあちゃんこっちに来て喋りたいようだけどななは向こうに行きたい様子
おばあちゃん残念
ななをニコニコしながら見送っていました

犬好きな人ってわかりますね~
ジッと見てニコニコしてるから
話しかけていいものかどうか迷ってるんだなと思う人もなんかわかりますね。
私がそうですから
でもなぜかワンコに嫌われる事多いんです
噛まれることはないですが、なんでかササッと逃げられます
哀しい…
ワンコって犬好きな人ってわかるって言いますよね
人相悪いの
なんか匂うの
ななが透明犬になって近寄るなオーラ出してるからか


昨日は母とおじさんとさんにんでお散歩したんだよさんにんでお散歩なんて滅多にないから私なんか嬉しかったの~
おじさん、また一緒に行こうね
っていうか連れて行ってね
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 10:20:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラバーブラシ | ホーム | ワンコの体臭>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
お散歩、みんなと行くと楽しいですよね~ハイテンションになるし♪♪
ですね!!ワンコ好きな方はニコニコしながら見てるし話しかけてくるし…(^_^;)
可愛いね~って言われるとやっぱ嬉しいですね~(*^o^*)
なーちゃんは遠くまでお散歩行くのですね~(^^)
タイトル通り、お散歩大好きな、なーちゃんだもんね~!(b^ー°)
  1. 2011/02/28(月) 17:56:59 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

おばあちゃん、かなり話したかったみたいでした(^^;)ななは年寄りと子供が嫌いなんですが、あのおばあちゃんにはきっと怒らなかったかも知れないなぁ。
どういう風になななりに区別してるかはわからないですがたまに気に入る年寄りと子供がいます。いきなり怒りモードのスイッチ入る時もあるのでこちらはハラハラですけどね<(_ _*)>
私とはかなりの距離を歩きますよ。行きたいところに連れて行ってくれる!ってちゃんとわかっていますから。いい運動です。
  1. 2011/03/01(火) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/249-0ddda7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
