なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンビリバボー


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日のアンビリバボー見ましたか
このワンコ笑いました
爆笑しました
犬種はチンです
普通のチンとは模様?がちょっと違うみたいで、この子は白い部分が多いのです。
眉毛付けて振り向いた顔は笑ってしまいましたよ
ななにも付けてみたいな~

「絶対やーめーてぇ
「似合うと思うけどなぁ

「母が付ければいいじゃないか

「母は眉毛あるから付ける必要なーしっ

「イモトアヤコって人は眉毛あるのに描いてるよ母こそ似合うんじゃないの~

「嫌だね

「だったら私だって嫌だね私はいつでもすっぴんですっぽんぽんがいいのだー

「なーちゃんはいいよな~。化粧もしなくていいし服も着なくていいしな~
「私は可愛いからすっぴんでいけるの

「はいはい、可愛いお顔は得ですね


ホント、ワンコはいいですよね~
何もしなくてもいいからでもお風呂上がって化粧水とかつけてるとジィーっと見てることあるんですよ「何?なーちゃんもつけたげよっか」って付けるフリすると避けられるんですがね
なんか気になるんですかね
やっぱりなーちゃんも一応女の子だからかな


昨日、引っ越ししたマルチーズのだいすけくんが久しぶりに遊びにきたそうです
ななはだいすけくんには絶対怒らない仲良しさんなのでおとなしく隣に座っていたみたいですよ
ふたりで何話してたのかな
「やぁななちゃん久しぶりだね

「あっだいすけくん久しぶり~元気だったぁ
「今日暖かいね

「本当暖かいよね~一緒にお昼寝する
とか話してたんでしょうか
私も久しぶりに会いたかったな
スポンサーサイト
  1. 2011/02/25(金) 09:59:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お散歩時の注意点 | ホーム | 眩しい!>>

コメント

久しぶりにだいちゃん来たのか~
おばさんも会いたかったな~
唯一ななぼんと仲良しだもんね。
また会える日まで待ってようね。

眉毛わんこ笑えたな 笑☆
でも、あの子は 狆とは少し感じが違うような気が…
もしかして、ミックスかな。
  1. 2011/02/25(金) 12:00:07 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あの番組見たかったのですが…残念ながら~(*_*)
予告でチラッと見た時に笑ってしまいました♪あ~あ、見たかったな~(^_^;)
イモトの眉毛にそっくりですよね!振り向いた時の表情も最高~(≧ε≦)
だいすけくんが遊びにいらしたのですね~♪久しぶりの再会、なーちゃん嬉しかったでしょう!(b^ー°)
ママさんはお仕事で会えなかったのかな?残念(・_・;)
  1. 2011/02/25(金) 14:24:23 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

だいすけくん可愛いでなぁ♪来月また来るやろうな。なんでななはだいすけくんには怒らないのか?
眉毛犬笑ったー(^O^)
  1. 2011/02/26(土) 15:48:00 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

かなり笑いましたよ~眉毛犬(*^O^*)普通の顔して振り向くのがおかしかったです♪
だいすけくんには会えませんでした(;_;)午前中に来たみたいです。だいすけくんは可愛いけど抱っこしようとすると怒るんですよ~(*`Д´)ノ!!!ななみたいな迫力はないですが…
  1. 2011/02/26(土) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/246-2fb5648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
