なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眩しい!


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日、今日ととても暖かい福井
お日さまが眩しくてお目目開けてらんない
小さな小さな私のお目目がまたまた小さくなっちゃったぁ~
でも気持ちいいなぁ~
はふぅ~ん
お日さま最高週末またちょっと下り坂雨なら仕方ないかな

雪もあと一回くらいは降るんだろうな~
ふわふわの雪が



そんな昨日、母はまた新しいお店のお手伝いに行ったそうです
休憩の時、自販機まで行くと向こうから柴ワンコがおじいさんとやって来ました
母は「あー可愛い~」と大興奮
その声にその柴ワンコは既にお耳ペッタペタにして尻尾ブンブン振って母に猛突進(いのししじゃあるまいし
母に飛び付き顔を舐め無邪気にじゃれていたそうです
母は「いや~ん、可愛い
とデレデレ顔
バカじゃないの
可愛い私がいながら
「お名前は?」

「リュウです2歳です

「リュウくんか可愛いね~可愛いね~
って
私からしたらただの小僧ですよ
ハナタレ小僧
かなり愛想のいいワンコだったみたいで
おじいさんに「家のななとは大違いです愛想ないんで」って
余計なことを言ったみたいですよ
そんなのワンコそれぞれだっつうの
愛想良ければ全てうまくいくのかっ
私はそんな安っぽい女じゃなくってよ
大人の女よ、お・と・な
全く気に入らない話ですよ
帰って来た母の必死で匂い嗅ぎまくりましたよ
気に入らない若い男の匂いをねっ
腹立ったからにチッコかけてやろうかと思ったけど大人の女がすることじゃないからやめました
フンッ(`ヘ´)



いやぁ~本当に愛想のいい柴ちゃんでした
もう可愛い可愛いの連呼でした
男の子ってやっぱりなんか可愛いですねぇ~
なな、夜のお散歩は異常なハイテンションではしゃいでいました
若いmen'sの匂いを嗅いだから
スポンサーサイト
  1. 2011/02/24(木) 10:32:40|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アンビリバボー | ホーム | なーちゃん写真展>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
こちらも昼前から晴天です~♪♪なーちゃん気持ち良過ぎてお目目が棒のようだね(^_^;)可愛い(≧ε≦)
リュウ君かぁ~!2歳で元気いっぱいの男の子なのですね!!
柴犬で愛想いい子って珍しいのでは~?
ワンコちゃんもそれぞれでしょうし、ゴンはリュウ君と逆かな~?ガウガウ犬でしたから~f^_^;
昨日のコメントで皆さん仰っていましたが、子犬の頃って泥棒顔が多いのですね!ゴンも額がバットマン模様で口の周りは志村けんのヘンなおじさん状態でした。このまま消えなかったら~と心配していたのが懐かしいでした☆☆
なーちゃん、お散歩で若いエキスを吸収できたかなぁV(^-^)V
  1. 2011/02/24(木) 14:26:08 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

私も外で若い柴ワンコに遭遇した時とか、
異常にテンションが上がってしまいます。
チロが一緒にいる時でも、撫でまくってしまいます…。
相手の飼い主さんが「ワンちゃんがやきもち焼きませんか?」
と心配してくれますが、
チロは昔からまったく独占欲がないので問題ナシです。
ちょっと寂しい気もしますが…。
ななさんは嫉妬しそうですねえ。
「母はワタシだけのもの!」と思っていますもんね、絶対。
  1. 2011/02/24(木) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

柴犬にしてはホント愛想いい子でした!珍しいと思いますよ~♪あの無邪気さがなんとも言えず可愛かったです(^O^)
ゴン太さんのコメント見て爆笑しました!変なおじさんっていうのが(*^O^*)確かにそうですね~。柴犬は赤ちゃんの時はみんな変なおじさん・おばさんなんですよね☆
  1. 2011/02/25(金) 10:16:12 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

テンションあがりますよね!リュウくんめちゃめちゃ可愛かったですよ~♪若いなぁと思いました。チロちゃんはやっぱり優しいんですね。ヤキモチ妬かれないのは寂しい気もしますが…。ななと一緒にいたら絶対触れませんからね。私が一番!タイプですから(-.-)
  1. 2011/02/25(金) 10:20:21 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/245-e3e6c92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
