なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとドライブ♪



こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日夕方母が帰って来て私も一緒にお出かけしました
お出かけといっても私はお留守番してたのといっしょですけどね

母、おばあちゃん、桜ママとお寿司を食べに行くのにちょっとだけ遠出したんです
たまにはなーちゃんも連れて行ってあげようと母が言ったので、てっきり私もお寿司を食べれるものだと思って嬉しそうに車に乗りました
車で走ること30分くらい
着いたぁ
ところが「なーちゃん、ちょっと待っててね~


「はぁここまで来て私置いてきぼりかよちょっと、ちょっと待ってよっなーちゃんのお寿司はエビはカニはトロはおーいそれはないでしょーー

……

ひとり車で待つこと30分
母達満足そうな顔して戻ってきました
「なーちゃん、お待たせ~

「私のかにさんは

「かにさんおいしかったよ~

「そうじゃなくてお留守番のご褒美は


全くありません
ひどい…

帰りの車の中、おばあちゃんの一言
「コーヒーでも飲んでくるか

今度こそ
と思ったら母の一言
「のみに行くんならなーちゃん置いていかなあかんわ

はぁまたかよっ私を置いてあんた達はコーヒー飲んでケーキ食べようってか
一体私は…私は何なのよーっ
母の次の言葉「おばさん家にしばらくいてもらうか?旦那いるんやろ

はい、桜ママの家がお茶行くまでにあるので、そこに私を置いて自分達だけでって魂胆です

私はおばさん家に置かれおじさんとお留守番
おじさんは「おぅ~ななぼん来たんか」とガサガサの手で私の頬っぺたを撫で回しました
嫌だったけどふたりでしばらくの時間お留守番するのだから我慢しました


そして3、40分後
母達がまたまた満足そうな顔して戻ってきました
よく食うね~
私半分呆れてましたよ
あーもぅお土産も何もないならサッサと家に連れて帰ってくれーー


なんだかんだ8時半くらいに家に戻りすぐ母とお散歩へ
まぁ、夜のドライブも楽しかったけどね

なんか疲れてすぐにぐっすり寝ましたよ


あっでもひとつ良いことが母達がコーヒー行く前にカメラ屋さんに寄ったの
私やっぱり車の中で待っていたんだけど(おばさんに抱っこされて)出てきたお客さんが「可愛い~犬や~
って親子連れが私を褒めてくれたんだよ~
私愛想いいから?窓開けて頭撫でさせてあげたんだよ~
もちろん噛みついたり唸ったりなんてお下品なことはしませんでしたよ
可愛い~なんて言われてそんなことできるもんですか
ニヒヒ
スポンサーサイト
  1. 2011/02/22(火) 10:24:10|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なーちゃん写真展 | ホーム | 何を躊躇う?>>

コメント

エビ天握りおいしかったな~
カニもイカもおいしかったな~

ドトールのチーズケーキもおいしかったな~

ななぼんも食べれたら良かったのにな~
  1. 2011/02/22(火) 14:12:09 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
お食事のお付き合いも兼ねたドライブ行ったんだね♪なーちゃん(^_^;)
お天気も良く気持ち良かったでしょう(*^o^*)
車で待ってるなんてお利口さんだよね~(^_^)v
帰ったら大好きな缶詰を食べたかな?!(b^ー°)
昨日、スーパーで買い物を終え車の所へ!駐車場に窓を半分開けていた車が私の車の隣に~!
チラッと覗くとトイプーちゃんがいましたよ(^_^;)
久しぶりのワンコ撫で撫で~(≧∇≦)
なーちゃんも可愛いって撫で撫でしてもらったんだね~(≧ε≦)
  1. 2011/02/22(火) 14:30:18 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

なーちゃん白いご飯だけは絶対食べないからな~。チーズケーキは一気に食べそうやけど!誕生日まであと3ヶ月。おばさんまた缶詰め買ってね~(*^O^*)
  1. 2011/02/23(水) 10:39:44 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

車の中でのお留守番はきちんとしますよ~♪ゴン太さんワンコを触ったのはかなり久しぶりだったのかな?近所にもプードルいますよ。ぬいぐるみみたいなプリンちゃんが(*^O^*)ななに遊んでもらいたくて来るたびきゃんきゃん吠えます。まだ一歳にもなっていないから遊んでほしくて仕方ないのかも?もちろんななは相手にしません┐('~`;)┌ ゴン太さんもまたワンコとご縁があるといいですね!
  1. 2011/02/23(水) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/243-019e3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
