なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を躊躇う?


こんにちワンコのなーちゃんです。



チラッ\(゜ロ\)…

「なーちゃん、早く入んねま寒いし




金曜日の夜お散歩終わって2階に連れて来たのですが、なかなか部屋に入らない何をしてるのかと思ったら寒い隣の和室の中央に座っている
いつもならすぐにストーブの前にくるはずなのに。
そのうち入ってくるだろうとドアをちょっと開けているから寒い
いつまで経っても来ない
「なーちゃん怖いの来るよ~お化け来るよ~
と言ったらカツカツと廊下を歩くななの足音
ひょこっと覗くと、ちょっと開いたドアの隙間から真ん丸顔のななが見ている笑ってしまった
何を躊躇っているのか
「おいでそこ寒いやろストーブぬくぬくやよここ座りね。」
なんか困った顔して悩みつつ又出て行ってしまった「おもっせ~の」(私の独り言)

しばらくしたらやっと入ってきて悪そうにストーブの前に座りました
「なんで何を悩んでたの
開いてるドアを見ている
「寒いで閉めるよ
いちいち着いて来て又出ようとする

そのうち落ち着いて寝ましたが…。
さっぱりわからん
又何か嫌な音がすると思ったのか
何もないのにな~


しっかり私の腹を枕にして寝ていました
  1. 2011/02/21(月) 10:05:57|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとドライブ♪ | ホーム | 親子でやる気なし>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
どうしたのかな?なーちゃん!!
あの部屋は怖い音がするってインプットされたのでしょうか(^_^;)
チラッと覗くまん丸お顔を想像すると、可愛いくてたまりませんよ~(≧ε≦)
なーちゃん、大丈夫よ~ママとお部屋でヌクヌクしてね~!(b^ー°)
  1. 2011/02/21(月) 14:55:13 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

v-39犬には見えるって言いますよね~
何か見たのかな~
  1. 2011/02/21(月) 22:18:50 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

真ん丸顔のなーちゃん可愛かったですよ(*^O^*)♪
何も言わずにジーッて見ていられると自然に笑ってしまいます。立ち姿がまた可愛いんです!あはは~親バカ(^^ゞ
  1. 2011/02/22(火) 10:37:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

あーやめてぇ~!私怖い話一切ダメなんです(/。\)大丈夫、何もいませんから。何も見えませんから。ぶるぶる(;-;)
  1. 2011/02/22(火) 10:39:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/242-3786f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
