なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子でやる気なし


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日朝はたろうちゃんに会いに行く気満々だったけどポカポカ陽気の中お昼寝していたら一気にやる気なくなってしまいました

一応母とお散歩には行ったのだけど、たろうちゃんの家とは逆方向で歩く速度もゆっくり
母の一言・「なーちゃん、やる気ないんやね
その通りだるかったの
ホントその辺をプラリとして、だいぶ雪も溶けた公園にちょっと入っただけで帰ってきました

写真の私、やる気なさそうな顔でしょ
私のこの姿見た母の一言・「なーちゃん、海ガメが産卵してるみたいやよ~」だって
お手手が(ひ)の字になってるから
反論する気もありませんでした
亀でもタコでもなんでも言ってちょうだいな


そんな母もいまいちやる気の出なかった日だったみたい
天気がいいから掃除しようと思ってたけど、なんだか急に嫌になって結局しなかったんだよ
まぁ、みんなそんな時あるよね~
やらなきゃと思うと出来ないし、今日は楽しみにしていたって思っていると全然そうじゃなかったり
あんまり気合い入りすぎてると疲れちゃうのかな~
  1. 2011/02/20(日) 11:28:15|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何を躊躇う? | ホーム | 快晴!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
ありますよね~!よし!!って気合い入ってたのに、なぜかやる気ゼロ(・_・;)
結局なーちゃん、たろうちゃんに会いに行かなかったのですね(@_@)
ハァー(-o-;)って溜め息ついてるお顔だもん!次回はぜひ必ず会いに行ってね~元気出るかもよ!(b^ー°)
こちらで降った火山灰は桜島ではなく新燃岳の火山灰でした。50キロも離れてるのに風向きで鹿児島市まで来たみたいです。もちろん洗濯物はお外に干せませんよ~(-.-;)(T_T)
  1. 2011/02/20(日) 18:05:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

やる気 無い日も良いのではないでしょうか?
特に お休みの日は リラックス~ 必要です。
毎日 頑張っていたら 疲れちゃうもん!
私は 今日の朝から 何故か 鼻水が、、、
花粉症デビューか?っと 心配しています。
会社の上司が!(笑)
鼻水に気をとられて やる気 なし~って なりそう(苦笑)
  1. 2011/02/21(月) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

昨日たろうちゃんに会ってきました♪たろうちゃんワンワン吠えてチッコして興奮してました!ななもしつこくチュウしてましたよ~。やる気ない日は仕方ないですよね(-.-)1日やる気出なかったです…。
50キロ離れてても灰飛んでくるんですか!?すごい…。
  1. 2011/02/21(月) 14:54:56 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

あの日は本当にやる気なかったです…┐('~`;)┌
まぁ、そんな日もあります。おかしゃん花粉症デビューですか!?今年は6倍から10倍とかいいますからね~。デヴィちゃんに鼻水落とさないように気をつけて下さい(^^ゞ
  1. 2011/02/21(月) 14:58:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/241-08e9167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
