なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰らない女



こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日も隣の車屋さんに出かけた私。
はい、また長い時間いましたよ、暗闇の駐車場に♪
写真暗いですが、二枚目のやつはしっかり寝る体勢です。目も半分閉じてます。なんだろう、すごく落ち着くんだぁ~( ´∀`)
(そんなとこで寝るなって。帰ろうさ!)
母がブツブツと言ってるみたいです。
どうやら足が痺れてるようです。母もストンと座っちゃえばよいのにな。
(嫌じゃ、絶対座らんわ)
一緒にここに座って星でも見ようよ!
(星なんか出てない)
じゃあ、車の見学しようよ!
(見学って、、、真っ暗やし)

なんだかんだ30分以上経過…。母の足も限界みたい
( ̄▽ ̄)
わかったよ母っ!明日から椅子を持ってこようよ!
そうすれば一時間でも二時間でもへっちゃらだよ。
(絶対嫌じゃーー!!)

なーちゃんの提案は即却下されました。
いいこと思い付いたのになぁ~。
真剣に隣になな小屋を置こうかと考えた母です。
  1. 2010/07/15(木) 10:10:10|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鏡に写る…( °Д°) | ホーム | ん?それはちょっと>>

コメント

ななちゃん、車やさんが本当に好きだね。
母は足がしびれるのだそうだよ。
ななちゃんの言うとおり一緒に座ればいいのにね。
でも、ななちゃん暗闇で何が楽しいの?
チロルがそこにいるのかな?
チロルに会いたいねー
  1. 2010/07/15(木) 12:42:05 |
  2. URL |
  3. サブちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

サブちゃんママ☆
チロルを待っているのかもぉ~(°Д°)きっといるさ、彼女は♪
  1. 2010/07/17(土) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/24-240f06dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
