なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫背


こんにちワンコのなーちゃんです。

私の自慢の猫背
いひっ
犬だから犬背


昨日、お散歩を終えてちょっと外にそのままいました
大雪だと言っていたわりに雪なんて全く積もらず、花びらが舞うような雪がパラパラと降るだけ
陽も射してきたしそのままお外~
陽が射すとやっぱりちょっとは暖かい
ベッドに入るかそのまま座るか見ていたらそのまま座った
でたぁーなーちゃんの猫背
見事です

玄関にいて部屋に入れてほしい時もよくこの猫背で哀れさを表現してこちらをジーッと見ていることがあります
芝居上手ななーちゃん
そういう時は絶対目を逸らさずひたすら見ている

確かに可哀想で抱きしめたくなる姿です
  1. 2011/02/14(月) 10:30:09|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<頭隠して尻隠さず | ホーム | 可愛いなぁ~♪>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃん猫背だぁ~!ちょっと大きめのねこちゃんみたい (^_^;)
なーちゃんからジ~~っと見つめられると抱きしめたくなりますよぉ♪♪
私が抱きしめたらガウガウ怒られそう(」゜□゜)」触んないで~って(^_^;)
でも一度は抱っこさせてね☆なーちゃん(≧ε≦)
雪降らずにお日さまも出てきて良かったですね(^_^)v
  1. 2011/02/14(月) 14:57:31 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

犬の猫背って、なんか哀れを誘いますよね…。
チロも年をとってから猫背度が格段にアップしてきました。
そういう後ろ姿を見ると、
思わずぎゅーっと抱きしめたくなりません?
  1. 2011/02/14(月) 21:14:48 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

うーん、悲しげ&哀れを誘う猫背…
ななぼんは昔から猫背だもんね。
犬なのになんでだろうな…

わざと、貧乏くさく猫背になって同情をかっているのかな?(^^)
  1. 2011/02/14(月) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。
ホント、後ろからギューッと抱きしめたくなる、哀愁誘うお姿です。
まさか…
演技派女優ななちゃん?(ノ゜Д゜;)ノ
  1. 2011/02/14(月) 23:18:59 |
  2. URL |
  3. リュウ使い・マネ #QlYwRhQI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

でっかい猫です!思わず「おばば!」って呼んでしまいました(>_<)
なな抱っこ好きだから嫌がらないと思いますよ~♪是非抱っこしに福井まで~!ななは気に入った人にはこの猫背でお股の間にチョコンと座ります。正面からじゃなく背を向けてってのがなならしい(^_^;)ナデナデをしてほしいのです。ゴン太さんは気に入られるはずです\(^_^)/
  1. 2011/02/15(火) 14:28:56 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

めちゃくちゃ哀れな姿ですが可愛いです!チロちゃんも猫背なんですか?
はい、後ろからぎゅ~ってしますよ♪(^.^)ななもまんざらじゃないのか、ただ固まっているだけなのか、そのままでいますよ。私はぎゅ~ってしたらでかい後頭部に顎を乗せてスリスリします。そして後頭部の匂いを嗅ぎます。変態でしょうか!?
  1. 2011/02/15(火) 14:33:44 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

明らかに同情かってる時もあれば素の時もある。貧乏くさくすればかまってもらえる!と真剣に思っているのであろう…。女優ですから(~_~)
  1. 2011/02/15(火) 14:36:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

リュウ使い・マネさん☆

なな主演女優賞狙ってますから~(>_<)本当に可哀想なくらい猫背ですよ。この姿で目をしょぼつかせ潤んだ感じで見つめられたら速効抱きしめにいきます!甘える時はクルンっと回ってお股の間に座り直してくるんですよ~♪可愛いです。マネさん、カード紹介してくれてありがとうございました♪てへっ(^_-)~☆
  1. 2011/02/15(火) 14:43:52 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/235-aac232c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
