なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫉妬



こんにちワンコのなーちゃんです。


気に入らないヤツが家にやって来ました
ぬいぐるみ、名前はリトなんでもベアーズウィッシュという絵本の中のキャラクターだそうで
母が大好きなキャラクターだそうで
探しても探してもぬいぐるみなんて売ってなくて、あるのはレターセットとかカードばかり
何気なく会社のパソコンを見ていた母
「あった

早速注文
いつかな明日には届くかなと、騒ぎ会社の人もいい迷惑
「可愛い癒されるわ~
周りの人も確かに可愛いわと言うもんだから母は熱くなってしまったそうです

昨日届いたリトくん、母はアホのように写真を撮っていました
超アップやちょっと離れたところからとか
私冷めた目で見てやりました
たかがぬいぐるみ
母バカじゃないの

母の必死な後ろ姿を冷静に見ていた私は心に決めました
絶対噛んでやるって
私より他のモノに夢中になるのは許さん
許さんぞぉー


皆さんご存知ないですかベアーズウィッシュ
この熊のリトくんの他にワンコのコロちゃんやウサギや白熊なども出てきますそれぞれがめちゃめちゃ可愛いんです
色使いとか顔の表情とか、優しいんです

探していたらベアーズファンの人のブログにばったり
集めてますね~
大量のカード
本当に可愛くて買うときかなり悩みますよ

いやぁ、しかしまさかぬいぐるみがあるとは思ってなかったのでかなり嬉しいです
これからどんどん出して欲しいですね~
ストラップやボールペンやなんだかんだ
お値段は1050円・送料525円です高さも16センチと小柄です
ななに噛まれないようにしなければ…
狙ってる目が怖い…
完璧嫉妬の目だね
  1. 2011/02/11(金) 09:56:39|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<爪切り妖怪 | ホーム | ガシッ!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
は~ぃ!知ってます知ってます!可愛いキャラクターでレターセットやカードがいっぱい出てますよね~♪名前は知りませんでした!リトくんなんですね~!(b^ー°)
へぇ~ぬいぐるみもあるんですね~☆
アッハッハッ!なーちゃんがまた嫉妬しましたか~(^_^;)噛んでグチャグチャにしないで仲良くしてあげてねV(^-^)V
リトくんのお鼻、アーモンドチョコにソックリ(≧∇≦)
  1. 2011/02/11(金) 14:31:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太さんが言うようにリトくんの鼻本当にアーモンドチョコレートみたい。
ななぼん仲良くね~
  1. 2011/02/11(金) 16:37:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

確かに似てるぅ~アーモンドチョコ!!美味しそうな鼻でんな~(^_^;)昨日チロルの祭壇にリトくん飾って寝ましたが朝まで無事でした。ななはいきなりぬいぐるみを噛まなくては!っていうスイッチがあるので危険ですが…。
  1. 2011/02/12(土) 19:23:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

仲良く?(-.-)まぁできたらするけどね。今度ちょっかいだしてやる!顔面壊さない程度に…
  1. 2011/02/12(土) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/232-e5f2572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
