なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん?それはちょっと


こんにちワンコのなーちゃんです。

車の中から、歩きながら、見かけるお散歩風景。
一般的には歩いてリードに繋ぎながらのお散歩が定番。
それが当たり前だと思っていました。
でも時々、はっ!?と思うようなお散歩のやり方をしてる人がいます。
それはバイク。そうです、おじさんが乗るスーパーカブのようなバイクです。
先日も又そのおじさんを見かけました。
可愛らしい柴犬を連れてバイクにまたがったと思ったら、ビューン!
そこまでのスピードはでていないようですが、そのワンコは必死に走ってついて行きました。
チッコする時ちゃんと止まるのだろうか?
草の匂いを嗅ぐ時は止まるのだろうか?
などと考えてしまいました。
あれは何だか可哀想なお散歩風景でした。
いきなりワンコが立ち止まったらお互いに危ないのではないか?
人それぞれのやり方がありますが、バイクでお散歩はどうかと?
あと、自転車でしてる人も見かけますね。
ワンコのためのお散歩ではないような気がして仕方ないです。歩くのが面倒なんでしょうかね?
  1. 2010/07/14(水) 10:52:29|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰らない女 | ホーム | 髪飾り!?>>

コメント

バイクで散歩おぉ!!
なんと横着な飼い主!
そんな人はわんこを養う資格がないのでは…
  1. 2010/07/14(水) 11:46:55 |
  2. URL |
  3. サブちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

バイクで散歩はすごいですね!
でもでも、告白しますが、北斗がピッチピチの若造のとき、私は自転車で併走しましたよ~(笑)
何しろ、エネルギーの有り余る、短距離走者の柴男子ワンコ、とにかく思いっきり走りたがりましたから…
懐かしい想い出です。
女の子ワンコはそんなに走らないのでしょうか?
  1. 2010/07/14(水) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

BOSSが若い頃 おとしゃんが 自転車で
散歩と言うより ストレス発散!?(笑)
骨格の出来上がっていない位の若い子は
自転車散歩 ダメみたいですよ!
バイクって すごいな!?
  1. 2010/07/15(木) 01:03:42 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

サブちゃんママ☆
信じれん散歩だぁー!
会社の近くでも昨日見たし(~_~)

millecoさん☆
北斗くんも若い時は必死で走ってたんですね~。
ななもちょっと前はよく引っ張って小走りでしたが、今はゆっくり系になりました。なんかそれはそれで寂しいもんです…。

BOSS母さん☆

ストレス発散ですか(^o^;)まだ自転車はわかる気がしますがバイクはあり得ないっすよ。お散歩はゆっくり景色見ながらがいいですよね。いろんな物発見できるしね~♪
  1. 2010/07/15(木) 10:44:35 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/23-8752fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
