なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金沢


こんにちワンコのなーちゃんです。

母は昨日私を置いてきぼりにして金沢に遊びに行きました
ひどくないですか
美味しい物、自分だけ食べてさ
このお店5時までランチやってるみたいでパスタランチ990円だそうです
安い
何年か前にこのお店に来た時飲んだ野菜ジュースが美味しくて忘れられず、金沢に来ると必ずここに来るそうですよ
カフェ・アルコってお店です

それからプラプラと何を買うわけでもなく歩き喉が渇いた~と言ってリンゴのタルトを食べアイスコーヒーを飲み、おじさんはTシャツを買ったそうです母の収穫はなし
私へのお土産もなし

帰りはこれまた母達が大好きな尼御前というパーキングのしょうが焼きを食べたそうです
金沢に行った帰りは定番のしょうが焼き
美味しいんだって
あーぁ、私も思い切りしょうが焼き食べたいな~
尼御前の人気メニューなんだって

私はいつもと変わらないカリカリご飯
でも母出かける前にちゃんと缶詰め食べさせてくれたからいいんだ
なんて健気な私(自分で言うか)

母、雪とかなんだかんだでストレスたまってたみたいだからちょっとでも気分転換できたなら良かったね
私もまたドライブに連れて行ってね


金沢はやはり福井よりは雪少ないと思いました。
気温も10度くらいまで上がったおかげで冬の寒さは感じなかったですよ
夜も春っぽい風で心地よかったです
確実にそこまできてますね、春
  1. 2011/02/07(月) 10:59:01|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ハマった! | ホーム | 会わせて~開けて~乗せて~>>

コメント

金沢かぁ~いいな~

金沢は活気があって楽しいもんね(^^)

パスタうまそー
気分転換になって良かったね(^^)

ななぼんは金沢までドライブはキツいかもね‥
  1. 2011/02/07(月) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
金沢へ行かれたんですね!雪ばっかりでどこへも行かれなかったからストレス解消になり良かったですね(*^o^*)
金沢まで車でどのくらいですか?なーちゃんのドライブには遠過ぎかな?(^_^;)
パスタ美味しそう♪♪そのオレンジ色の野菜ジュースがお気に入りなんですね~☆綺麗な色のジュースやお料理を拝見するとオシャレなお店って雰囲気ですね(^-^)
今度はなーちゃんもドライブ連れて行ってもらおうね~お利口さんにお留守番したご褒美ね(^_^)v
  1. 2011/02/07(月) 14:46:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ランチ四種類くらいあってドリンクバーもあって美味しいよ~。ランチの時間が長いのが魅力!
ななは金沢までは無理だな(;_;)
  1. 2011/02/08(火) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

金沢まで高速で一時間くらいですよ。おしゃれな小さい街みたいなところにあるお店です。マークジェイコブスとかあって洋服も高い物ばかりです。野菜ジュース2杯飲みました(^_-)
ななを連れて行ったら何も食べれないし飲めないだろうから無理ですね~。金沢のおしゃれな道を散歩できたらいいですけどね(^_^;)
  1. 2011/02/08(火) 12:45:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/228-c4dd44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
