なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ワンコさん


こんにちワンコのなーちゃんです。

白ワンコさんに会いに行ってきました
母写真も撮りました
「こんにちは~」と母。小屋の中にいた白ワンコさん
ひょこっと顔を出して「あっ、こんにちは
尻尾振って歓迎モード肝心の私?
「よっ
愛想なし
そしてすぐに雪の匂いチェック
「なーちゃん、白ワンコさん尻尾振ってるよ

「振りたいなら振らしておこうほととぎす…


意味不明……

特に興味なしといった感じのななでした
メンタマ入っていたのでしっかりお顔も拝見できました
やっぱりチロル系の顔でした。
優しい雰囲気がでていましたよ~
白ワンコさんはジーッとななを見ていましたが、ななが興味なさそうに歩き出したらさっさと小屋に戻って行きました
お友達にはなれないかな…
懲りずに又行くぞ


白ワンコさん家からの帰りは定番の隣の車屋さんへ
おじさん達に白ワンコさんに会いに行った報告をすると「ななは愛想ねぇ~なぁ」と苦笑い
(はい、私クールビューティーですから)よくわかっていらっしゃる
車屋さんに来たお客さんの匂いチェックだけはしっかりしていました
ワンコはたろうちゃんだけしか興味ないのかな
  1. 2011/02/05(土) 11:44:05|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<会わせて~開けて~乗せて~ | ホーム | ライオンキング!>>

コメント

この白わんこさんはどこの子?

可愛いね~
チロル系の穏やかなお顔だわ。
  1. 2011/02/05(土) 12:51:50 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あぁ~この前言ってた白ワンコちゃんですね~チロルちゃん似の~☆☆とっても優しいおっとりしたワンコちゃんって感じに見えますが(^^)
何回か会えばお友達になれるよね~きっと(≧∇≦)
白ワンコちゃんは男の子かな女の子かな?お名前も知りたいですね~♪♪またお散歩の楽しみが増えたね!なーちゃん(^_^)v
  1. 2011/02/05(土) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

白わんこさん、女の子でしょうか?
かわいいですね。
それにしても、バックの雪のすごさに驚いてます
ななちゃんは、たろうくん一筋なのね
  1. 2011/02/05(土) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

そらちゃんの家の近くの子。可愛いよ、なんか♪昨日もひそかになな見てフゥ~ンって鳴いてたしななのことは気に入ったかも?
  1. 2011/02/06(日) 12:08:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

名前も性別もわからないんですよ。家の人も出てこないしね~。なんか女の子っぽい気がするのですが?最近この白ワンコさんの方向にお散歩行くのでそのうち仲良くなれるかな(^_-)触りたいけどなぁ~♪ななと一緒だと無理だな…。
  1. 2011/02/06(日) 12:14:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

性別わからないんですよ。雰囲気から女の子かなと思うのですが?ワンコのハウスちゃんと雪が入らないようにしてありました。らんママさん地方は梅が咲いているんですね!春ですね~。ななはやっぱりたろうちゃんが大好きみたいです♪昨日会えませんでした…(;_;)
  1. 2011/02/06(日) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/226-c5392d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
