なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分


こんにちワンコのなーちゃんです。
 
今日は節分~ということで
 
母は~外、ななは~内
はい、母に鬼になってもらいました
 
私拒否したんですよ、鬼になるの
絶対被りたくないって
そしたら母が、じゃあ母が鬼になってあげるってなってました
似合うねぇ~鬼ババァ
「誰が鬼ババァだって
「間違えたただの鬼です
 
「よろしい
 
 
いよいよ立春ですね
まだまだ寒いですがね
2月は1月と違ってあっという間に終わるでしょう寒さもあと少し
本格的な春が待ち遠しいです
ワンコのみんなもあと少しで暖かくなるからね~
  1. 2011/02/03(木) 10:39:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ライオンキング! | ホーム | ぬくぬくお布団>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
こちらも豆まきしましたよ~♪♪
あら~ママさんが鬼?かわいそうに…ママさんは美人さんなのになぁ(*_*)
立春が来て少しずつ暖かくなるといいですね~(^_^)v
しばらくタロウちゃんにも会ってないのかな?会えるといいね~(≧ε≦)
  1. 2011/02/03(木) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

鬼母です(+_+)何度もななに鬼さんのお面を被せようとしましたがかなり嫌がられたので私が鬼に…。私、お面取っても同じ顔ですよ~σ(^_^;)
たろうちゃんホント会ってませんね。これから天気よい日が続けば会いに行く回数も増えますよ~♪
  1. 2011/02/04(金) 11:38:12 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/224-45a7f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
