なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪・雪・雪!!


こんにちワンコのなーちゃんです。
 
見事に積もりました
なんでも25年ぶりの1メートル超えとか
写真は家の前の公園です。昨日車も出せず歩いて仕事に行きました
今日も歩きです
ななの散歩で鍛えられているから苦ではありませんが…さすがに今日は疲れた
一言:うんざり
 
なな様はこんな雪も関係なくストーブにあたり、雪合戦を楽しみ、気楽なもんです
いいねぇ、なーちゃんは
明日から本当に晴れてくれるのかな
 
 
皆様、ご心配いただいてありがとうございます
福井よりもまだまだ大変な地域があるので、本当に雪かき怪我のないように慎重に気をつけて下さい
私もななも今のところ遭難していませんからご安心を
吹雪いていようが半分飛ばされようがお散歩は欠かせないので、気をつけて行って来ますね
 
  1. 2011/02/01(火) 09:59:19|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬくぬくお布団 | ホーム | やっぱり母がいい>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
凄い雪ですね~!なーちゃんは雪が降ろうが吹雪になろうが、そんなの関係ねぇ~ハイ!オッパッピーだね♪♪
側溝に落ちないように~滑って尻餅つかないように~気遣いしながらのお散歩も大変でしょう(;_;)
明日は晴れる事を期待しましょう(^_^)v
なーちゃんのアゲアゲの様子を想像して癒やされてます☆☆
  1. 2011/02/01(火) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

オッパッピィ~ななです♪雪も峠を越え落ち着きましたよ。今日は晴れたり曇ったりです。私のアゲアゲ想像できるでしょσ(^_^;)?雪の中母が転ばないようにゆっくり歩いてあげたんだよ。昨日はバリバリ凍ってアンヨが冷たかったです。
  1. 2011/02/02(水) 12:04:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/222-db675182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
