なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり母がいい


こんにちワンコのなーちゃんです。

おじさんにピッチャリ
寒いからとにかくくっついていたいの
「なんでくっつくの

「いいじゃん、寒いんだから。おじさんだって私がくっついていた方が暖かいでしょ

「目開けていびきかいてるんか

「そうだよ。器用でしょ

「目閉じね

「あーもぅ触らんといて寝てるんやで


なんだかんだとちょっかいを出すおじさん
ななもななでおじさんが来るとべったり寄り添い、手を舐めたりを舐めたり
たるみを引っ張られ半分本気で怒ったり
頭を引っ掻いたり

結局はおじさんが好きなんだね~
お互いにちょっかい出してさ

家は男がいないからななにしたら嬉しいんでしょうね
「なーちゃん、たまにはおじさん家の子になったら母お散歩行かなくて済むから楽だわぁ~

「えーっ、母寂しくないの~

「全っ然

「嘘だーだって前おばさん家にしばらく置いてきぼりの時やっぱりちょっとでもえんと寂しいって言ってたじゃん

そうだったかなまぁ、長い間は寂しくて心配やけど2、3日なら大丈夫さっ

「ふぅ~ん、じゃおじさん家行こうかな

「あはは~なーちゃん残念、おじさん嫌だってさ吹雪きの中をお散歩なんてしてくれないわなーちゃんのワガママに付き合えるのは私くらいやわ~

「そうだね、母はなんだかんだ言っても私の言うこと聞いてくれるし、行きたい所に連れて行ってくれるしねやっぱり私母がいいっ

「そやろ~可愛いなーちゃんよっ明日も雪道のお散歩楽しんで歩こうぜぃ

「ラジャー



いやぁー、それにしてもすごい雪
本気で憎い
車の運転気をつけて下さいね
くれぐれも事故のないように
  1. 2011/01/31(月) 10:43:26|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪・雪・雪!! | ホーム | 新しいお友達?>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あらら~今日はおじさんと仲良しですね(*^o^*)そっか~やはりワンコも女の子は男性が好きなのかな?(^_^;)
でもでもお散歩に連れて行ってくれる人が大好きっていうから、なーちゃんにはママさんが一番だね(≧ε≦)
こんな大雪の日もお散歩行けるってなーちゃんは幸せワンコちゃんだよ~V(^-^)V
それにしても福井の雪はヤバい~ヤバすぎる~(°□°;)
雪かき、気をつけて下さいね!!
  1. 2011/01/31(月) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

北海道新聞にも大きな記事になっています。
福井で1200台車が立往生って!
ななちゃん、吹雪の中お散歩に行って遭難しないようにね!
雪かき、運転、気をつけてくださいね。
雪かきもコレだけ大雪になると、
たんなる筋肉痛ではすまない事故にもなりかねませんから。
  1. 2011/01/31(月) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

雪、ホントにすごいみたいですね。
車は危険?かといって、徒歩というのも過酷だし。
大雪の時の便利な移動手段が発明されればいいのに。
東京は寒いですが雪は皆無で、もう空気がカラッカラです。
顔も手もシワシワです…。

おじさんとななさん、なんか恋人同士がいちゃいちゃしてるみたい~。
好きだからいじめたくなるのかな、お互いに?!
  1. 2011/01/31(月) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

やっぱり母には勝てないみたいです、おじさんも(^^)お散歩・ご飯をくれる人が一番のようですね。
雪、今は降ってないです。曇りでどんよりです。
もうこれで雪終わっただろう…多分(・・;))
  1. 2011/02/01(火) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

全国ニュースで言ってましたからね~。今日はかなりスムーズに動いています。一歩裏道に入るとみんなガッタンガッタン揺れてますが…。自然現象はどうすることもできないですからね。ななは何も変わらず元気におります。昨日夜のお散歩終えて家の前で雪合戦しました!アゲアゲで喜んでいました♪
  1. 2011/02/01(火) 12:50:23 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

カラッカラのシワシワですか(^_^;)雪も乾燥し過ぎも嫌ですね。明日から一応晴れマーク続いてます。早く溶けてほしいです!
ななしつこい性格ですからおじさんも半分呆れてます。ちょっかい出しあってるふたりはほのぼのしてますよ♪
  1. 2011/02/01(火) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/221-3f81c40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
