なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船を漕ぐ犬


こんにちワンコのなーちゃんです。

とろけそうな顔して寝てますね~
最近やたらめったら眠いです
寒い、眠い、の繰り返し
なな最近寝る時ゆ~らゆ~らと船を漕いで寝るんですよ
左右に気持ち良さそうに揺れては、ビクッとなりながら元に戻りまたゆらゆら~
笑うのと同時にこちらも眠くなってきますよ
きちんと横になって寝ればいいのにねぇ
見ていて飽きないわ~


また今日、明日と大寒波がやってくるとか
福井もまた積もりました
はぁ~スーパー猛暑が懐かしい

皆さん、雪かきの事故多いみたいですから気を付けてやりましょう
筋肉痛・腰痛は覚悟して
  1. 2011/01/29(土) 11:27:22|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新しいお友達? | ホーム | 生足に>>

コメント

本当に猛暑が懐かしい…あの暑さは勘弁してほしいけど、今年はとにかく寒い!

あーっ 肩が凝る(-_-)
雪積もって喜ぶのはわんこ達だけやね~
ななぼん、楽しいかい?(笑)
  1. 2011/01/29(土) 11:39:10 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
お行儀よく足を揃えてオネムだね~(-.-)zzZ
寒いと眠たくなりますよね~確かに~♪
そのまま冬眠してしまいそう(^_^;)
ゴンもコケっと船を漕いでましたよ~!あの仕草は可愛いですよね~(≧ε≦)
あ~受験勉強を思い出します。机に向かって船を漕いでばかりで時間ばかりが過ぎて行きました。授業中も…( ̄○ ̄;)
はい!鹿児島も鳥インフルエンザで被害が広まってるのかな?(-_-#)不安です(T_T)
  1. 2011/01/29(土) 16:17:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

↑受験勉強を思い出すとは、ゴン太さん若い!
ななちゃん気持ちよさそうですね~
私も最近寝付きがよ良くって~
茶々に起されるから、とにかくすぐに眠らなくては!
というのが身についたようです。
日本海側の雪は本当にすごいですね・・・
たまには運動のため、雪かきしたいな~なんて、
罰あたりなことを言ってみます。
  1. 2011/01/29(土) 16:48:38 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

雪道は嬉しそうに弾んで歩くのに帰ってきた途端、なんであんなに寒がるのか?あまりの変わり様にビックリ(@_@)私の特等席はストーブの真ん前なのby:なーちゃん♪
  1. 2011/01/30(日) 11:27:28 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

本当に冬眠したいです~!!雪も寒さも大嫌いです。
ゴンちゃんもカックンカックンしながら寝てたんですね(^^)ゴン太さん真面目に受験勉強してたイメージがあるのですが。眠気には勝てませんよね!?今思えば真面目に勉強しとけば良かったなぁ~…。
  1. 2011/01/30(日) 11:34:10 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

茶々ちゃん運動会があるから早目の就寝がいいですね。寒さと寝不足のダブルはきついのでくれぐれも体調崩しませんように☆
もう見たくもない雪!寒いという言葉も言い飽きた!松の実さん雪かきしないんですか?さっきもちょっとしてましたが既に筋肉痛です(T_T)
  1. 2011/01/30(日) 11:41:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/219-0075b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
