なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生足に


こんにちワンコのなーちゃんです。

母またパンツ一枚で座っていました
生暖かい生足に頭をピッタリくっつけて寝る私
幸せ~
母も私の体毛が心地好いらしくしばらくこのままでしたよ
皆さんも一度お試しあれ


ワンコの体毛って足で触ると気持ちよい
パンツ一枚でいる私ですが、今風邪やインフルエンザや流行っているので気をつけてくださいね

誰も真似しないって
インフルエンザといえば鳥インフルエンザもあちこちで
昨日もニュースで嫌なシーンを見てしまいました。
あの場面は映さなくていいのにって思いました。
どうにも止められないのですよね?
可哀想に…。
口蹄疫問題もそうでしたが、宮崎県ばかりなんでだろう?と思いました。

早く落ち着きますように。
  1. 2011/01/28(金) 10:07:21|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<船を漕ぐ犬 | ホーム | で~ん>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
あの写真はママさんの生足だったのですね☆チラッと写ってたので壁かなと思ってしまいました!失礼しましたm(_ _)m
なーちゃんママさんの肌の温もりを感じ安心して気持ちよさそうですね(^_^;)
ママさん、パンツ一枚風邪をひかないように気をつけてくださいね♪♪
宮崎県の鳥インフルエンザと噴火、大変です。隣県でとても心配。1日でも早く沈静化してほしいと願います。
  1. 2011/01/28(金) 20:28:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

お互い気持ちよいですね~
ななちゃんも、人肌を感じて安心。
ななチロママさんも片栗粉のような柴ワンコの毛の感触を味わえて幸せ。
鳥インフルエンザ、隣町で、野生の白鳥に出ています。
タンチョウが感染したら・・・と考えると・・・・
感染が拡大しないことを祈るのみです。
  1. 2011/01/28(金) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

最近部屋にいるとぴったりくっついてくるんですよ。ストーブだけでは物足りないのか?って思いますよ。ホントに寒がりさんになっちまったなぁ~(T_T)
鹿児島でも鳥インフルエンザ出てなかったですか?毎年大変だけど渡り鳥が運んできてしまうのだからどうしようもないですね。噴火に大雪に何だか日本列島大変大変って気がします!
  1. 2011/01/29(土) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

片栗粉!?なんかわかるような気がしますが(>_<)お互いに落ち着くんですよね、くっついていると。
インフルエンザ、丹頂に拡がらないといいですね。難しいですが…。処分する前に何か方法がないのかな?っていつも思います。あの映像は辛くなります。
  1. 2011/01/29(土) 12:30:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/218-9ed9663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
