なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で~ん


こんにちワンコのなーちゃんです。

この態度
私に怖いモノなど何一つありゃしまへん( ̄^ ̄)
的な顔
人でいうなら仁王立ち仁王座り開いたお手手が立派

あなたは家で一番えらいですからね~

布団を敷くと真っ先にで~んと座る
待ちきれない感じで見ている
早く敷け
後ろから無言の催促‥
私は旅館の女将かよ

「なな様お布団の御用意ができましたm(__)m」

「結構(-_-)」

「お食事はいかがなさいますか?」

「今日は何がある?」

「phコントロールのカリカリバージョンと缶詰めバージョンがございますが?」

「フッ、(-_-#)代わり映えしない飯だな!ええぃもっと私が喜びそうな物を用意せんかぁー!」

「‥しかしなな様、なな様の体はアレルギーが…」


「アレルギーだかエネルギーだか知らんが私はもっと旨い物が食べたいんじゃあーー!」

「はぁ…、でも母上が承諾するかどうか…」

「あんな口うるさいババアは放っておけばよい!私が出せと言ったら出すのじゃー!」

困る女将

口うるさいババア登場
「誰が口うるさいババアだってななさんよっあんさんの健康管理は誰がしとると思ってんだいっそりゃあ~あんさんに腹一杯、たらふく美味しい物を食べさせたいさ魚や肉やいろんな物をよ。ほやけどあんさん、忘れたらあかんでまたあの嫌いで仕方ない建物に行って麻酔をかけられ不気味に笑う竹野内先生(似てるだけで名前は違う)に痛い思いさせられるのはななさん、あんたやでっそれが嫌なら我慢しぃやぁ~( ̄^ ̄)」
(なぜか極道口調)

「ひぃーーあの建物だけは勘弁しとくんなまし~

「わかればえぇんやで~ななはん( ̄ー ̄)」


出演者:客・なな
女将&母上・ななチロママ


なぜか旅館物語から極道の姉御になってしまった
すみません

母ってやっぱりおかしいでしょ
妄想豊かなんで許してやってくださいね
  1. 2011/01/27(木) 10:19:04|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<生足に | ホーム | リラ~ックス>>

コメント

笑いすぎてクラクラ~
(笑)
極道口調の口うるさいばばあは、ななぼんのために口うるさいばばあになってるんやで、ガマンせなあかんね。

笑いすぎて またシワが増えた。汗
  1. 2011/01/27(木) 13:07:20 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

おもしろかった~
ななちゃん役者ですね
ママさんの愛情があるからこそ元気でいられるんだよね
ななちゃん分かってるけど、おいしい物も食べたいよね
らんも、きっとそうなんだろうな~
  1. 2011/01/27(木) 16:26:11 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
アッハッハッ~!またまた笑わせていただきました(^^)
ママさん~超ウケます。素晴らしいパチパチ拍手!!
ママさんやなーちゃんの気持ちがよく表現されているし~小説家デビューかな?
それにしても、なーちゃん!ど真ん中ぜったい動かないぞ譲らないぞって言ってるみたい!(b^ー°)
  1. 2011/01/27(木) 17:39:02 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

おもしろいですね~
ななちゃん お母さんには勝てないよ!
良い子にして 出されたもの食べようね!
そうしないと 妖怪に~じゃないか
極道に~変身!?(笑)
  1. 2011/01/27(木) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

あはは!
女将と姉御、ななチロママさん、達者やのぉ~。

ななちゃん~、母の愛はそれはそれは深いものなのよ。
いつまでも一緒にいたいと願ってくれる母には、従いましょう!(きっぱり)
  1. 2011/01/27(木) 18:39:58 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

口うるさいババアの言うことは聞いてもらわなあきまへん!( ̄^ ̄)
おばさん、笑ったらシワ増えたの?ななはシワないよ~♪
  1. 2011/01/28(金) 19:02:03 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

笑っていただけました?本当にななが話したらこんなんだろうなぁ~と思いますよ(((^_^;)あー言えばこう言う。美味しい物いつかは食べさせたいです…。
  1. 2011/01/28(金) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

私多分職業間違えています…。声優も向いてるといわれました。クレヨンしんちゃん得意ですよ~(*^O^*)笑ってくれてありがとうです。いろんな光景が浮かんできて女将になりました。ななホントになかなか退いてくれないんで大変なんですよ~。今度から缶詰め作戦かな?
  1. 2011/01/28(金) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

はい、私ななのためなら妖怪にも極道にもなりまっせ~。いろんな人物?に変身できて結構楽しいかも(>_<)缶詰めを食べるななの目はキラキラしてますよ。唯一の楽しみですから~。あっ、あと長いお散歩も♪今もお散歩連れて行けー!とせわしなく回っています…。
  1. 2011/01/28(金) 19:14:10 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

食べ物に関しては従ってもらわないと困ります!ななが健康にいるためには(^_-)そのためなら口うるさいババアと言われようがなんであろうが姉御にも女将にも鬼にもなっちゃいますよ~。変~身♪(`□´)
怒られても反省の顔はしないんですけどね…。
  1. 2011/01/28(金) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/217-d355a935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
