なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訴える目


こんにちワンコのなーちゃんです。

ジーッ
ジーッ( -_-)

眠いながらも必死に目を開けて訴えるなーちゃん

眠くてショボショボの目で訴える…それはお散歩

夕方のお散歩を終えてまだそんなに経っていないはず

猫背で座り貧乏くささを強調
ショボショボの目で同情を誘う女
ひたすら目線は逸らさない

「お散歩行くか
途端に開くつぶらな瞳
そして狭い部屋を走り出す

せわしない…
かなりせわしない

でもこの切実に訴える目に負けてしまう私


お散歩行くまで・お風呂に入るまで・いろんな【まで】に時間がかかる母ですあと5分したら~とかCMあけたら~とか、言い訳いっぱい


雨のような雪のようなみぞれのような寒い寒いものが降る中行きましたよ
ななが小さい時に一度か二度ほど行ったことのあるいつもと違う公園に
すっぽり雪に足を奪われ必死に歩きましたよ
ななは軽いから雪の上を歩いてもガボッとはまらないからスタスタと行くけど、母は大変
思うように歩けず四苦八苦
「なーちゃん、ちょっと待って足が
ちゃんと振り向いてくれる
「母大丈夫体重いからだよ早く来なよ

「んなもんたかが10㌔と△0㌔あるもんと一緒にしたって無理じゃろがい

本当にマイペースないなり寿司めっ(喰うぞっ)
ななも私と同じでB型かな
あまりにもマイペース過ぎる…
スポンサーサイト
  1. 2011/01/25(火) 09:58:29|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リラ~ックス | ホーム | 愚図るなな>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あれれ~?なーちゃんお散歩行ってまた行ったの~?寒い雪の中大変でしたでしょう(T_T)
帰ったらぐっすり寝ましたか(^^)
へぇ~ママさんはマイペースなんですか~とてもそんな感じがしませんよ!
想像してたのと正反対だったので驚きました(>_<)
またまた新発見♪♪
ママさんのお部屋可愛いですね~ステキ(≧ε≦)私の部屋は殺風景(¬з¬)
あっ!カレンダー(笑)
  1. 2011/01/25(火) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

帰ったらさっさと寝てましたよ。昨日も夜中ななのでっかいいびきで目が覚めました!(`□´)おっさん化してますよ。
私のイメージどんなんでした?σ(^_^;)?B型は良い印象がないです。変わり者とか自己チューとか…当たってますがね。
カレンダーしっかり飾ってますよ~ありがとうございます♪
  1. 2011/01/26(水) 11:40:41 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/215-e55c2564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
