なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめられないとまらない


こんにちワンコのなーちゃんです。

イヒヒ
私が舐めているのはおじさんの
ずーっと舐めていましたおじさんはこそばい、とかいつまで舐めてるのとか言って笑ってました
なんかおいしかったのです
やめられないとまらないかっぱえびせん状態でした最初は座りながら舐めていたのですが、段々と立ち上がりしまいには写真のように押さえ込みながら舐めました
母もわからんと言いながら笑いながら写真撮っていました
私にもよくわからないのですが
散々舐めてたら喉が渇いたのでお水を飲み終了しました
おじさん、ごちそうさま
その後おじさんはなんでなんの意味があるのって聞いてきましたが、そんなこと聞かれてもよくわからないから無視してやりましたよ
私も母に似て自己チューですからね

そして日曜日の夜、今度はおじさんのをひたすら舐めましたよ
おじさんはドライヤーで乾かしていました
反対を乾かせば反対を舐める
ドライヤーにも全く無関心でひたすら舐めました
私、自分でもわからない
おじさんも母も呆れていました

なんか意味があるのか、ないのか…。
わかる人いたら教えて下さい~
  1. 2011/01/20(木) 10:05:08|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日は福井弁で | ホーム | 涙のスイッチ>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
不思議ですね~!何の匂いがしたのかな?おじさん美味しい物を食べた後だったかな?(苦笑)
でもジーパンまで舐めるのは…何ででしょう不思議だなぁ。
なーちゃんの新しい一面を見る事ができました(*^o^*)
  1. 2011/01/20(木) 16:40:32 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、なんなのでしょう…。
おじさん、すごく美味しいのでしょうか?
でもズボンまで舐めるのはナゼ??
舐めているうちにテンション上がっちゃうんですかね。
それともあちこち舐めて、
自分の唾液のニオイをつけているのか?マーキングの一種?
チロは昔からほとんど舐めないので、ちょっと寂しいです。
でも、ドライヤーで乾かさないといけないほどベチョベチョにされるのも、
ちょっと困るかも(笑)。
  1. 2011/01/20(木) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

さっぱりわからない行動ですσ(^_^;)?あまりにもしつこくやっているので…。何も食べていないしね。時々変なことしますから~。体が調子悪いんじゃないからいいかっ!
  1. 2011/01/21(金) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

ジーパンの染料かな?って言ってたんですけどね…?わからないんですよ(・・?不思議な行動です。顔とかも以前しつこく舐められましたよ。パリパリです!
超アップでななの顔を見られるわけですが、笑っちゃいました(((^_^;)真顔で舐めてましたから。
  1. 2011/01/21(金) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/210-d0e9a398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
