なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて


こんにちワンコのなーちゃんです。

私の写真が飾られました。母の部屋にはなぜか、亡くなったワンコ達の写真しか飾ってなかったのです。
特に意識的にそうしていたわけではないそうです。
なのになぜか今回は飾ったみたいですよ。
この写真の私があまりにも可愛いから?
私としては、もっといっぱい飾ってもいいのではないのか?と思いますが…。
皆さんのお家はどうですか?

あっ、私の隣に飾られているのはチロルです。
去年虹の橋を渡ったワンコです。
チロルの死からもうすぐ一年が経ちます。
チロルのことは又今度ゆっくりお話するそうですよ。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/12(月) 10:30:04|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<髪飾り!? | ホーム | お気に入りの場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/21-ade84007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
