なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙のスイッチ



こんにちワンコのなーちゃんです。

私は元気です
何も変わらず元気にやってます
昨日母はお昼ひとり大変だったみたいですよ
うるうるワナワナしながらお昼ご飯を食べたそうで…。


はい、なぜかまた涙が勝手にー
落としませんでしたが、視界はボヤボヤ状態でした
チロルを想ってひとり大変でした
ジュン母さんの【ジュンとの約束】を読みBOSS母さんの【まだまだ】を読みチロルを思い出しうるうるワナワナでした。

チロルに会いたい、チロルに触りたい、チロルの声が聞きたい、チロルとお散歩に行きたい。
またいろんな事を思い出して寂しくなりました
今泣いたら仕事行けなくなる!と危険でした

1年5ヶ月経ってもこれです
まだやっぱり後悔が大きいのでしょうか?
いきなりいとおしくなるのです。
可愛い優しいチロルに会って沢山話したい事があります。
もう一度チロルとやり直したいです。
最近は夢にも出てきてくれません。
母は寂しいです…
めちゃくちゃ会いたいです
チロル、また帰っておいで。
匂い嗅がせておくれよ。
足音聞かせておくれよ。

母が気付かないだけなのかなぁ

最近ブログを見ていると旅立つ子が多いなぁと。
ついつい読んでしまって、辛いだろうなぁとか、たまらんだろうなぁとか、チロルの時の気持ちがぶわぁーっと蘇ってくるとぎゅいーんと辛くなります。

2003年に草剪くんの映画で【黄泉がえり】ってありましたよね?
あの映画みたいによみがえってくれたらなぁ~。一瞬でも。


しかし涙のスイッチはいきなり入って困ります
  1. 2011/01/19(水) 09:45:05|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<やめられないとまらない | ホーム | チューリップとゴミ箱漁り>>

コメント

涙のスイッチというタイトルを見て予想通りチロルの写真が出てきた途端に涙がボワッと…
春の光がキラキラ注ぐ中の幸せそうなチロル。

涙目プラス老眼で よく見えません(泣)
サブちゃんのことも重なり目の中は洪水です(泣)
サブちゃんは二年たったけどまだまだ…

家でサブちゃんとチロルのアルバムを見てるとツラくなり閉じてしまう始末…

一緒にいた時間の半分はつらさが抜けないと聞いたなぁ~
私は七年もかかるのかな(泣)
本当に蘇ってほしいな~一日だけでも。
爪の入ったペンダントを握りしめてボロボロだ(泣)
  1. 2011/01/19(水) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
チロルちゃん可愛いですね♪♪愛情いっぱいだったとお顔から優しさが伝わってきました(^^)
涙が枯れるまで~って言いますがおそらく枯れる事はないです。
ジュン母さんBOSS母さんのブログ拝見して皆さん同じように号泣だったでしょう(T_T)
会って抱きしめたいですね~!チロルちゃんへのその思いをなーちゃんへたくさんたくさん注いでください(^_^)v
私はその代わりになーちゃんをはじめブログのたくさんのお友達を応援していこうと思います!
チロルちゃん、お母さんの夢に出てきてね~待ってるよ~☆☆
  1. 2011/01/19(水) 21:05:47 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

チロルさんの可愛い写真、拝見できてうれしいです。
愛する存在を失った悲しみが消えることなんて、一生ないですよ、きっと。
何年たっても、涙がブワッと出てくるのが当たり前だと思います。
でも、あんまり泣くとななさんが心配するかな?
私もチロを見送ったあと、自分がどうなってしまうか不安でたまりません…。
  1. 2011/01/19(水) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

またまたコメントしてすみませんm(_ _)m
ゴン、やんちゃ坊主でしたよ!散歩も行きたいとこへグイグイ引っ張って行くし、やりたい放題でしたよ~
おもちゃも噛んで姿形もわからなくなるくらいグチャグチャにしたり~(^_^;)!

私、ボブですよ!長さはアゴのラインです!
  1. 2011/01/19(水) 21:51:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

桜の下のチロル可愛いなぁ~♪会いたいなぁ~。
今頃サブちゃん達と昼寝かな?はぁ(__)
  1. 2011/01/20(木) 14:32:20 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

チロルはいつも穏やかな顔していましたよ。あの子が私達に怒った顔なんて見せたことがないです。優しさ溢れた顔です♪ホントにいい子でした。なんであんな優しい子をななは気に入らなかったのかが不思議?
ゴンちゃんもななタイプだったんですね!読んでいて思いました(((^_^;)ゴンちゃんも自己チュー!?
  1. 2011/01/20(木) 14:37:12 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

決して忘れないです。今までのどの子も忘れないです。さとさんのチロちゃんがいなくなったら、って考える気持ちよーくわかりますよ。そんな日が来るのかな?って元気な姿見てると思いますからね。なながいなくなるなんて考えられないです(;_;)その時はホントにどうなるんでしょうね…。チロル優しい顔でしょ?
  1. 2011/01/20(木) 14:41:25 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

なんだかね、このところ涙ですよね。
寒いからか旅立つ子が多くて涙涙。
私は、まだ頑張っている北斗なのに、ご近所の方から「北斗くん、どう?」
と聞かれるだけで涙目です。

チロルちゃん、優しい風情ですね。
賢かったのがよくわかります。
また、きっと夢に出てきてくれますよ!
  1. 2011/01/20(木) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

ホントに旅立つ子が多くて…やはり寒さも影響しているんでしょうね。
北斗くんのこと聞かれて涙ぐむのわかりますよ。頑張って穏やかに過ごしていてもなんか泣いちゃいますよね。みんなが気にかけてくれる優しさやらが嬉しいですよね。
チロル優しい顔でチッコしてるでしょ?(^^)ホントに優しい子だったぁ~♪だから尚更泣けるんですよね~。あーまた視界が~(;_;)
  1. 2011/01/20(木) 19:16:32 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

チロルちゃん、初めましてですね。
お顔が見れて嬉しいです。
とっても優しいお顔でどれだけ愛されていたのかがわかります。
涙のスイッチ突然入るのわかりますよ。
このスイッチが入ると自分でもどうしていいのかわからなくなりますね。
ハナに会いたい会いたい・・・この想いだけが溢れてどうにかなってしまいそうになります。
【黄泉がえり】私も好きです。
ホントこの映画みたいに一瞬でもよみがえってくれたらいいのにね。
  1. 2011/01/20(木) 19:18:05 |
  2. URL |
  3. ゆきばあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゆきばあさん☆

ハナちゃんまだ8ヶ月しか経ってないですからね。会いたくて会いたくて仕方ない時あるでしょう。まだまだ寂しく涙のスイッチONになってしまうでしょう。触れたいのに触れられないって辛いですよね…(;_;)わかりますよ。我慢はよくない!泣きたい時は泣きましょう!
チロル優しい顔でしょ?本当に優しい子でしたよ。チロルの事は8月17日の記事で詳しく書いてあります。良かったら覗いて見てください(^_^)涙覚悟で…(;_;)
  1. 2011/01/20(木) 19:49:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/209-b9053614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
