なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チューリップとゴミ箱漁り



こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日はチロルの月命日だったのでチューリップを飾りました
かわいいですね~
春が待ち遠しいです


下の写真の私
母とおばあちゃんとおばさんはまた私をひとり残してお出かけしました
寒い部屋にひとりきり…(暖房は付けて出た)
面白くない私
暇な私

最初はおとなしくしていました
私ちゃんとお留守番くらいできますから
が、あまりにも暇だったので部屋の探検を始めました
私が遊べる物…。

ゴミ箱~
久しぶりにやってやりました
ゴミ箱漁り
ティッシュやマスク、その他もろもろ出してやりました
もちろん後片付けなんてするはずがありません
してやろうとも思いません


帰って来た母達
まずおばさん、おばあちゃん、母の順に
「なーちゃん、何したの~
なぜかおばさん写真撮ってます
そして母までもが

きっと気に入らんかったんやなぁ~
と母達
その通り
こうすればまたかまってくれる
真剣に怒らないのもわかっている
私の想像通り笑って終わりました
ケッケッケッ


いや~ホント久しぶりに見たななのゴミ箱漁り
ひとりゴミ箱と格闘する姿を想像するとかなり笑える~
いつまでたってもヤンチャやわ~
  1. 2011/01/18(火) 10:23:18|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<涙のスイッチ | ホーム | 隠し撮り>>

コメント

ななぼん、ゴミ箱漁りは楽しかったかい?
私は何も知りませんよーみたいなすました顔して寝てたけど(-_-)
今年で13歳にもなるおばあちゃんなのに本当にいつまでもやんちゃくさいな~

チロル チューリップのいい匂い嗅いでたかな~
  1. 2011/01/18(火) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
昨日はチロルちゃんの月命日だったのですね☆チューリップ素敵(*^o^*)きっとお母さんありがとうってチロルちゃん喜んでいますよ(^^)v
アハッハッ!なーちゃん!やっちまったなぁ~(>_<)そうそう、かまってもらいたくて気をひこうと怒られるの承知でわざとイタズラをしますよね(≧∇≦)ゴンもでしたよ!ゴミ箱をひっくり返し自慢げななーちゃん♪おてんばさんだね~(≧∇≦)元気が一番だけどイタズラもほどほどにね~f^_^;
私もカラーしてますが去年はゴンが亡くなった夏から年末まで半年間も美容院行きませんでした。だからスゴいプリン状態でボサボサでしたよ。どこのおばさん?って感じ( ̄○ ̄;)
ママさんよりはカラーのトーン低いかな !でも全くなーちゃんと同じだったからマジでお揃いにしたのかと思いました。個人的に好きな色だな~(≧∇≦)
  1. 2011/01/18(火) 16:51:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ヤンチャが一番私らしい♪と思わない?by:なーちゃん(*^O^*)
チューリップいい匂いだったよ~by:チロル☆
  1. 2011/01/19(水) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

みんなやるんだね~漁り(((^^;)見て見て~ってなぜか自慢気な顔して。元気な証拠だからいいんですけどね。なならしい!!
ゴンちゃんもヤンチャタイプでしたか?なんか他の子ってみんなおとなしめな感じしかしない…。ななを見てるから!?(-.-)
ゴン太さん髪長いのですか?
  1. 2011/01/19(水) 14:10:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

自分で遊びを見つけて遊べる!
若くて元気な証拠です。
いつまでもゴミ箱漁りしてくださいね。

チロルさん、チューリップを楽しんだでしょうね。
真冬の中のひと時の春ですね。
ジュン母さん、BOSS母さん、そしてななチロママさんの今日の日記・・・
今日の日記のほうにはコメントできません。
悲しくなってしまうので。

明日からまたななちゃんと楽しく愉快に過ごしてください。
  1. 2011/01/19(水) 20:49:19 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

ありがとうございます。松の実さんのコメント見てまたうるうるワナワナです…(;_;)悲しい気持ちは何かの拍子にドッと出るのでどうしようもないのです。止まらなくなるのでどうしようもないのです。
ななのヤンチャぶりで元気をもらっています。ななの存在はかなり大きいですからね。いつまでも元気でいてほしいと願います。茶々ちゃんも頑張って!
  1. 2011/01/19(水) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/208-3a4ff6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
