なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぢんまり


こんにちワンコのなーちゃんです。

毎日毎日寒い日が続きますね
私寒がりなもんで寝るときもこんな風にこぢんまりとして寝るんですよ( ̄q ̄)zzz
母が「なーちゃんのアンヨとお手手可愛いなぁ~」と言ってパシャ
アンヨが人間の赤ちゃんみたいだーって言ってましたそしてちょっぴり色っぽい
噛みつきたくなるって
それだけはやめてほしいです
昔、昔あまりに言うことをきかない私の耳を母は思い切り噛んだことあるんですよ
痛かったのなんのって
やっぱり母って真剣に怒ると怖いです…
今はもっぱら舌打ちですよ無言での舌打ち…。
まぁ、これもかなり怖いですけどね~

皆さんも言うこときかない我が子に噛みついたことってありますか
母だけだろうなぁ~
  1. 2011/01/15(土) 11:47:23|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<朝からキレた母 | ホーム | ゴン太さんから~♪>>

コメント

噛みつきと無言の舌打ち‥
はるかに無言で舌打ちのほうが恐ろしい。
近づけないオーラ出まくりで本当に恐ろしい母だよね~ななぼん。
  1. 2011/01/15(土) 11:56:10 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

うわ~一体何枚重ねているのですか?
ななちゃん、納豆になっちゃいませんか?

私は大昔、茶々が小さい時に、「あんたは私のものだぞ~」と
私の大きな口で茶々の鼻先をかぷっとしたことがあります。
噛んでいませんよ!
又あまりにも可愛いので、足やら手をおなじようにかぷかぷしていました。
茶々、目を白黒させていましたよ!
  1. 2011/01/15(土) 16:05:20 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
いっぱいくるまってなーちゃん爆睡中かな?
ホントあんよは人間の赤ちゃんみたいで可愛いなぁ(*^o^*)
私はゴンを噛んだ事はないですね~!
噛まれた事は数知れず~(⌒~⌒)
怒る時はダメって大声で手をグイッと上に上げる仕草をしてましたよ。
あ~叩かれる~怒られてる~ってわかってるからか、反射的に耳をピラピラ平行にして目をジッ~と閉じて降参ポーズとってましたね!
なーちゃん、今夜もママと仲良くお寝んねしてね☆☆
  1. 2011/01/15(土) 17:25:35 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

怒っていればオーラは自然と出るわさ(`□´)ななは懲りないからなぁ~。若いときは特にそうじゃったぁ~┐('~`;)┌
  1. 2011/01/16(日) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

布団と毛布の二枚ですよ~(^^)最近のななは特に寒がりで…。
パクパク噛みたくなるのはよくありますね~。怒った時は怒鳴ったくらいですか?手はあげたことないですか?まぁ、マジ噛みしたのはやっぱり私だけ!?
  1. 2011/01/16(日) 09:41:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴンちゃんも言うことあんましきかなかった子なんですか?手を上げてわぁー怒られる~!って時の顔、わかりますよ(((^^;)ななは目シバシバさせて一応怖がります。が、何もしないとわかると歯を剥き出して逆ギレします…。完璧に母はナメられてます(-.-)
  1. 2011/01/16(日) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/205-571778ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
