なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベッタリ密着



こんにちワンコのなーちゃんです。

母とストーブにピッタリくっついてる私です
母がお風呂からあがってくるまでひとり布団で寝ていました
充分暖かかったのだけど、やっぱり人肌恋しい~
ストーブが恋しい~
母の匂いが恋しい~
離れたくない~
離れられない~

なーちゃん、一体どうしちゃったのかにゃ
スリスリと体を密着させてきて頭まですりよせてきましたよ
まぁ、母としては嬉しい限りですがね
ピッタリ密着も可愛い
毎日だともっと嬉しいぞっ


昨日はこんな感じでベッタリしていましたが、やはりななはズル賢いというか、計算高いというか、笑ってしまったのが一昨日の夜のこと
またもや布団のど真ん中にいなり寿司…いや、なながいたのです
きちんと寝るにはななを退かさなくてはいけない
「なーちゃん、ちゃんと寝ようさちょっと一旦こっち来て~」と言っても全く退く気配なし
仕方なく(内心かなり嬉しい)抱っこしようとした時のこと
わざとにコテンっと横になり大きくフゥ~ンっとため息つかれました
笑っちゃいましたよ
その時の顔が「私退かないわよ」みたいな
この子本当になのかと疑ってしまいました
なんか人間の子供みたいです
こうすれば許してくれる・あーすれば笑ってくれるってわかってるみたいな気がしました。
っていうか、ちゃんとわかっているんですね
なんか久しぶりにほのぼのしました
  1. 2011/01/13(木) 09:53:43|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴン太さんから~♪ | ホーム | 騙された!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
いいなぁ~ぬくぬく密着~(*^o^*)
ど真ん中にいなり寿司~(苦笑)退きたくない時はとことん意地でも退かないなーちゃんなのかな?(^_^;)
本当にする事が人間の子と同じだわぁ~(^_^)v
  1. 2011/01/13(木) 15:52:56 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ベッタリ密着いいな~♪
うらやましいです。
モモは足が弱くなってからは密着しに来てくれません。
自分のベッドで寝てばっかりで・・・。
せっかく密着できる冬が楽しみだったのに。
なーちゃん、布団の真ん中で寝たかったのね♪
わんこって時々人間か!っていうような行動をとりますよね~。
  1. 2011/01/13(木) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. ゆきばあ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんも女優ですね!
デヴィも スゴイですよ!
でも 女同士の私には 効果無し~(笑)
お爺ちゃんとおとしゃんは コロっと騙されます!

寒いね~風邪ひかないように 気をつけましょうね!
  1. 2011/01/13(木) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

結局この日しっかり布団の中に入ってきて寝ました!朝までピッタリ横にいましたよ~(^-^)可愛いです♪おかげで私も暖かく寝れました。昨日も布団入らないかなぁ~と待っていましたが入ってきませんでした…。
  1. 2011/01/14(金) 11:02:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゆきばあさん☆

密着って嬉しいですね♪妙に可愛いです(*^.^*)一緒に布団の中で寝ましたよ。本当にあのコテンっとしたのは笑いがでました!人間の仕草そのものです。
モモちゃん無理矢理布団の中へ引っ張りこんだら嫌がりますかね(^_^;)
  1. 2011/01/14(金) 11:06:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

やっぱり女の子は演技上手なんでしょうか?デヴィちゃんなんか想像つきます!(((^^;)おとしゃん、お爺ちゃんメロメロな顔も…。昔なら布団の中に入ってくるなんてなかったかもしれないですが、ななも最近かなりの寒がりなんで。すっかり老犬ですね…(T_T)
  1. 2011/01/14(金) 11:11:59 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/203-bc89456e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
