なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

より一層温かに


こんにちワンコのなーちゃんです。

母が私のベッドをより一層温かにしてくれましたよ段ボールです
母、この前おじさんにホットカーペットを買ってもらったんです
その空き箱

普通に私がベッドに寝ていて起きたら床がシットリ濡れていたそうで
汗で湿っちゃったのね
母はペットシーツをベッドの下に敷きました
そして、あっ段ボールあったと思いだし早速シーツを入れベッドを入れてピッタリ~って喜んでいました
なんか単純な母ですね
確かにこれなら温かいです
ストーブ陣取っていて何言ってるのって感じですかぁ~

老体には寒さきついですからねぇ~
(都合よく年とる女だわ)
  1. 2011/01/10(月) 09:46:34|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツルン | ホーム | 至れり尽くせり>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
まさに、タイトルにぴったりのなーちゃんの様子ですね(^ー^)!
より一層まんまる丸くなって~カワユイ♪♪
ちょうど段ボールがぴったりはまりましたね~!(b^ー°)
おじさんのおかげでママさんもなーちゃんもヌクヌク~やったね(^_^)v
  1. 2011/01/10(月) 17:24:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ふたりしてぬくぬくさせてもらってます(^_-)
昨日も今日も本当に寒い!私も段ボールに入って寝ようかな?ちなみに昨日のななは一切ベッドに入らずひたすら布団の上でした。
自分で毛布を捲って潜り込んでいました…(-_-;)
  1. 2011/01/11(火) 10:54:46 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/200-f8f4d90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
