なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至れり尽くせり


こんにちワンコのなーちゃんです。

はぁー
美味しい缶詰めも食べさせてもらいぬくぬくベッドも用意してもらいあったかストーブの特等席も譲ってもらい
満足だよ
本当に満足満足だよ
あとは寝るだけ
はぁー
母、いつもありがとうね


至れり尽くせりのなな嬢この上ない幸せなお顔でしかし、やっぱり、ストーブに近づき過ぎな気がする

冬はストーブ・夏はエアコン
今のワンコは本当に大事にされていますね
家はななで五匹目ですが、一番大事にされていますね
今までのワンコに申し訳ないと思うくらい
今までは外のハウスにせいぜいぬくぬくを敷いてあげたり、夏は陽が当たらないように日影に移動させたりしていたくらいです。
みんなそれぞれ耐えていたのです
みんな体も丈夫だったしなぁ~

それに比べこのお嬢、ストーブの前でとろけそうな顔までして
あんたは幸せもんだよっ(再び浅香光代登場)
  1. 2011/01/09(日) 11:18:13|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<より一層温かに | ホーム | 暗闇に浮かぶ…>>

コメント

ななぼんは本当に幸せもんだよ!「あさかみつよ風」
(笑)
昔はみんななぜか番犬扱いで外にいるのが当たり前だったもんね。
寒かったろうな暑かったろうなって思うとかわいそうになるな…
でも、みんな愛情は受けてたわけだしそれぞれ幸せだったと思います。
お空にいってしまった子達みんな今でも覚えてくれているかなぁ…
  1. 2011/01/09(日) 12:28:20 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
なーちゃん今日も寒かったしストーブの前でヌクヌクですね♪♪
う~ん!満足~(≧ε≦)って感じ!!
ママさんのとこはチロルちゃんの前にもワンコちゃん達がいたんですね~(^ー^)
それぞれ可愛いとこがあって愛されてたのでしょう(^_^)v
へぇ~私優しすぎるコメントでした~?
なーちゃんは優しいお嬢さんに見えますよ☆お顔立ちからもそう思いますよ(^з^)-☆
  1. 2011/01/09(日) 20:31:43 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ななは一番幸せ犬やわ~♪性格は一番どもならんけど…(-_-;)
  1. 2011/01/10(月) 20:42:49 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ゴン太さんななのこと褒めすぎ(>_<)見た目に騙されてはいけませんよ!今までの子はみんなミックス犬でした。みんな頭の良い子達ばかりでこちらの気持ちをよーくわかってくれる子ばかりでした。ななはやんちゃでわがままでどうしようもないけど、手のかかる子ほど可愛いというもんですね(^_^;)
  1. 2011/01/10(月) 20:48:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/199-65b10f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
