なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お嫁にいきます


こんにちワンコのなーちゃんです。

いきなりですが…私、お嫁にいきます
旦那さんは岡村隆史さんです(偶然後ろに映った)
日本犬なので和装にしました
立派な角隠しでしょ(いつものぬくぬくやーん。それに毛だらけやし)
今日は私日本一きれいな柴犬にしてもらいました(お風呂はいってないから薄汚れてるくせに)
ちょっとアイラインきつかったかな

あっ、母が涙目になってる
母、泣かないで
お嫁にいっても、岡村ななになっても(だからたまたま映っただけやって)母の子供なんだからさ
ちゃんと毎月顔見せに帰ってくるからさ

「…。」

母、今日まで12年と7ヶ月短い間でしたがお世話になりました
なな幸せになります
絶対に、必ず幸せになります
だからそんな悲しまないで

「はっあくび出たで涙目なっただけやけどなんか言ってた




新年早々アホな会話を失礼しました
ぬくぬく被ったまんまでジーッといつまでも見つめていたもので
ムクムクと私のアホな妄想が広がってしまいました
  1. 2011/01/06(木) 10:35:16|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<走れ、なーちゃん! | ホーム | お正月も終わりぃ>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
角隠しですか~(>_<)お嫁入り前のなーちゃんは淑やかだね(^^)
なーちゃんはたろうちゃんとお似合いだと思うなぁ~(^ー^)
あっ!TVは昨夜のホンマでっか?ですね(^_^;)私も見てましたよ♪
  1. 2011/01/06(木) 13:14:14 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

岡村ななになってもオバサンにもたまに会いに来てね(;_;)
あっ、ひとつお願いしていいかな~
やべっちに一度会わせてもらえるよう岡村に言っといて(^^;)
オバサンのタイプなんだよぉー
  1. 2011/01/06(木) 14:21:42 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願いします。
身辺慌ただしく、遅いご挨拶になりました。

角隠し、ステキですね~
寒い季節には角隠しもオシャレかな?
女の子の特権ですね

ポカポカ暖かにしてお過ごしくださいね
  1. 2011/01/06(木) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. コロたす #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

岡村とは合わないよね!?やっぱりワンコはワンコ同士、たろうちゃんがお似合いやね(^.^)角隠し黙ってやらされてるなーちゃん、なんか笑えます( ̄▽ ̄)意外とこういうこと好きなのかもね~♪
  1. 2011/01/07(金) 10:46:13 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

おばさんやべっちタイプなの?仕方ないなぁ~会えたら言っておくよ(-.-)今度デートしてあげてくださいってさ♪
  1. 2011/01/07(金) 10:49:11 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

コロたすさん☆

こちらこそよろしくお願いします(^-^)お店も終われていろいろと忙しかったのですね。お顔見ましたよ~!松の実さんと同じウサギ年でしたよね?
ななはぬくぬく被りが好きなんで遊べます(*^ー^)ノ♪毎日ストーブ&ぬくぬくでこの冬を乗り切ってほしいです。
  1. 2011/01/07(金) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/196-7d573397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
