なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月も終わりぃ


こんにちワンコのなーちゃんです。

皆様、お正月は楽しく過ごせましたか
あっという間に休みも終わってしまいましたね
昨日、今日から仕事始めの方も多いのでは(母も今日からお仕事です)
なかなか気分がシャキンとしませんが、頑張っていきましょう

私はというと、お年玉がもらえたわけでもなくお餅を食べたわけでもなくいつものご飯に缶詰めでした
普通の日と何ら変わりなくの~んびりと過ごしていましたよ

めでたく雪も降り今回ははまらないように細心の注意を払って歩きました
3日だけすごく晴れて雪もかなり溶けました
やっぱり晴れると気分がいいわぁ~
大好きたろうちゃんに新年のご挨拶に行ったものの会えませんでした
門が開いていたのできっとお散歩に行っていたのかな
まぁ、近いうちに会いに行ってくるよ
ということで私は元気に生きていましたよ

今年もななにたくさん会いにきてくださいね
ではまたぁ
  1. 2011/01/05(水) 10:04:06|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お嫁にいきます | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

ななぼんちゃん、今年もいっぱい笑いましょうね~
昨日の夜は、仏壇の部屋に置き去りにしてごめんね(笑)
リビングにいると思い込み戸を閉めてお出かけした私とおばあちゃん。
帰ってきたら仏壇の部屋からスコスコとななぼんが‥ぷっ

おじいちゃんとなんかお話してたのかな。
  1. 2011/01/05(水) 10:14:54 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
年末年始は悪天候で散々でしたね!どこも行かずまったりしたお正月を過ごしました♪
なーちゃん、今年もたろうちゃんと仲良くラブラブでね~(^з^)-☆Chu!!
今日もストーブの前でヌクヌクいいね~☆
  1. 2011/01/05(水) 17:23:54 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。
あけましておめでとうございます。
…明け過ぎましたけど(汗;)
昨年はいろいろとお世話になりました~。
今年も、PC画面を通してななちゃんで癒やされるツモリでおりますので(笑)、ヨロシクお願いします。

たろうちゃんお散歩中だったのかな?
今年もラブラブ仲良しでね~!ストーブでぬくぬくなのもイイなぁ(羨)
今年もななちゃん一家にとって、良い年になりますように!
  1. 2011/01/05(水) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. リュウ使い・マネ #QlYwRhQI
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

なにぃー仏間に置き去り!?なーちゃん可哀想に(;_;)寒かったろう、寂しかったろう、…。
しかしひとりで何してたのか?( ̄0 ̄)なんか笑える。
  1. 2011/01/06(木) 17:57:54 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ホントにどこも行かずで終わってしまいました…。しばらく天気も悪いみたいで嫌ですね~(__)
なな、たろうちゃんに会えずに残念そうでしたが、いないとわかるとサッと向きを変えなかなかあっさりしたもんです!諦めがいいのは私と真逆かも?
  1. 2011/01/06(木) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

リュウ使い・マネさん☆

こちらこそ昨年はありがとうございました(^^)今年もよろしくお願いします!
ななで癒されて下さいね~(^^ゞリュウくんと会えていたなら仲良くなれていたかも?男の子だしリュウくん体大きいから。イケメンだからきっと惚れていたはずですよ♪たろうちゃんと二股!?(* ̄O ̄)
  1. 2011/01/06(木) 18:06:13 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/195-d6cb8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
