なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。


こんにちワンコのなーちゃんです。

2010年も残りわずかですね
あっという間の一年でした
皆様はいかがでしたか嬉しいこと・悲しいこと・楽しいこと、いろんなことがあって…でも充実した1年だったのではないでしょうか

私もななのブログを始めて半年経ちました
早いですよねぇ~
毎日の更新はなかなか大変です
来年は飛び飛びになるかも?です

ななの病院通いが多かった一年でしたが、大きな病気をするでもなく、元気に過ごしてくれたこと、本当によかったです。

また来年もななが元気でいてくれるようにと願います
そのためには私が元気でいなければいけませんね

皆様も寒い日が続いていますからくれぐれも体調を崩さないように気をつけて新しい年をお迎え下さいね
そしてワンコのみんなも元気に新年を迎えようね


【なーちゃんとお散歩】読んでいただきありがとうございました来年もよろしくお願いいたします
2011年が笑いの多い明るい年になりますようにでは皆様、よいお年を

ななチロママ・なな

あっななが一言申したいと

「なーちゃんです半年間私のブログを読んでくれてありがとうございました来年も笑ったり心配したり泣いたり怒ったりと忙しい年になると思いますが(母が!?)よろしくお願いしますまた来年笑顔で会いましょうねみーんなが幸せに穏やかに過ごせますようなーちゃんもお祈りしてますねではでは、よいお年を~


なな・母
  1. 2010/12/29(水) 09:41:10|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 雪だるま>>

コメント

来年はきっと良い年になるよ~
家族みんなが健康で過ごせますように!
ななぼんも健康で元気に過ごせますように‥
  1. 2010/12/29(水) 17:51:01 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に今年はいろいろありました。
BOSSの日々の変化に喜んだり~
悩んだり イライラしたり?(笑)
旅立たせてしまって ヒドイ年だとも 思います。
でもデヴィとの出会いもありました。
忙しい年ですね!
来年もよろしくお願いします!

ななちゃん スゴイ雪ですね! 食べたりする?(笑)
  1. 2010/12/29(水) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
今年も後2日ですね。色んな意味で忘れられない一年になりました。
ゴンの旅立ち、ななチロママさんと桜ママさんとなーちゃんとお友達になれた事、たくさんのブログでのお友達ができた事、お友達ワンコちゃんとさよならした事、数えきれませんね~ありすぎて!
こちらこそ、ママさんには大変お世話になり励まされここまで頑張れました☆ゴンが亡くなり、初めてママさんからメールをいただいた時の事は今でも忘れられません!優しい温かいお言葉をいただき号泣しましたから(T_T)
感謝しておりますm(__)m
今年は、なーちゃんも病院通いがちょっと続いた時期があり心配でしたね!
来年はもっともっと元気で楽しい一年を迎えられるように応援していますね♪♪
ママさん、なーちゃん、来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください(^_^)v
  1. 2010/12/29(水) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

私もブログ始めて約半年ですから、同じ頃に始められたんですね。
この一年、あっというまだったような、長かったような…。
チロのことでは色々と気を揉まされた一年でしたが、
来年はもっとトラブル続発しそうな予感(笑)。
まあ、年齢とともにガタが来るのはしょーがないですが。
年末年始、やはり大荒れの天気みたいですから、
ママさんもななさんも、また雪にはまったりしないようにお気をつけ下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します!
よいお年を~。
  1. 2010/12/29(水) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

福井、こんなに雪があるのですか?
でも道路が溶けているのは気温が高そうですね。
ななちゃん、半年間、ありがとう。
楽しく、時に、「頑張れ」と思いながら読ませていただきました。
今年は今日でおしまい?
と言うことはどこかご旅行でもいらっしゃるのでしょうか?
ななチロママさんは?
  1. 2010/12/29(水) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

笑顔大事やからね。イライラはあかんよね~( ̄0 ̄)/体調気を付けよう!
おばさん来年もよろしくね☆by:なーちゃん♪(*^-')
  1. 2010/12/30(木) 21:13:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

おかしゃんにとっては別れと出会いの年でしたね。本当に悲しみあり涙あり笑いありの年になりましたね。来年はピョンピョンとウサギのようなデヴィちゃんにもっともっと幸せもらってくださいね(^^)/笑顔が増えるのは良いことですからね。
ななは雪食べないんですよ。チロルはいつも食べていましたが(^^ゞ
よいお年をお迎え下さいね。ありがとうございました。
  1. 2010/12/30(木) 21:24:24 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

ゴン太さん☆

こちらこそ本当にお世話になりましたm(__)mいつも気にかけてくれて本当に気の利く優しい人なんだなぁと思っています。ゴンちゃん幸せだったね、本当に。ゴンちゃんが旅立ち寂しい年になりましたが私達との交流で少しでも元気になれたなら嬉しいです。また来年もななをよろしくお願いします(^-^)よいお年をお迎え下さいね。
  1. 2010/12/30(木) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

チロちゃんブログ同じくらいだったんですね!人もワンコも同じように歳をとり段々と体の自由が効かなくなりますが、それはそれでまた違った優しい気持ちで接することができると思います。大変なこともこれから多々あると思いますがお互い頑張りましょうね(^-^)/
外はまた雪で真っ白です!はい、もうはまらないよう気を付けます。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいね。
  1. 2010/12/30(木) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

福井はまた雪が降りだし天気予報通り荒れるお正月がきそうです…。以前どんなお正月過ごすのですか?と聞かれていましたよね。普通に初詣に行き雑煮を食べて(味噌味です)のんびりテレビ見たりグダグダしてます( ̄∇+ ̄)雪が多かったら初詣は中止ですね。天気が悪いとお正月気分もなくなります…。
来年もななをよろしくお願いします。茶々ちゃんとよいお年をお迎え下さいね。
  1. 2010/12/30(木) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/193-96b93b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
