なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠妨害


こんにちワンコのなーちゃんです。

「母、寝てる時に撮るのやめてよシャッター音うるさいから

「ごめんごめんあんまり可愛かったからついつい…」

このキィーっと瞑った目が可愛いそんなに力入れんでもって思うくらいキィーっと閉じた目が
つい見とれてしまいます寝てると邪魔したくなるんだよね~
許してなーちゃん

こんな寝顔はなんでも許しちゃいますね(絶対嘘だby:なーちゃん)
言うこと聞かずのワガママでも、いいよなーちゃんやで許すよ~ってなります(違う違うby:なーちゃん)
甘い(甘くない、辛いby:なーちゃん)


みなさんも一緒ですよね寝ているとちょっかい出したくなりますよね
触りたくなりますよね
ねっねっねっ

「母、しつこいよ

起きてたんかい


睡眠妨害といえば、ななと一緒に寝ると、最近起こし方が以前のように乱暴に引っ掻いて起こされます寒くてますます起きれない私は「痛いっ」とか「あーもぅ」とか叫びながらも目が開かない
もうちょっとだけ寝かせておくれよ~と思いつつもチッコさせなければって焦りながらも目が開かない引っ掻かかれて叫んでを何度か繰り返した木曜日の朝
なんか熱いと思って布団を少しだけ捲りました。
それでも起きない私
すぐ傍にななの気配
なんとか目を開けるとピッタリ寄り添うななの姿
可愛いアンヨが4つ視界に入ってきました
あまりにも起きない私に『仕方ないなぁ~母は』と寄り添ってくれていた感じがして嬉しくなりましたよ←バカな母
思わず笑ってしまい、すぐに起きてお散歩にGO


お互い睡眠妨害ですよねあれっ、違うかな
スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 09:14:47|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いぬ鍋!? | ホーム | 早く早く!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃんの寝姿、ちょっぴり茶々お姉ちゃんに似てるよ~(>_<)
まだまだお鼻の潰しが足りないかな?(^_^;)
気持ち良さそう~いい夢見てるのかな?
わかります!見てるとちょっかい出したくなりますよねf^_^;
ゴンもせっかく寝てるのに触りまくるとウザイでしょ~ってガウガウ犬に変身してましたV(^-^)V
そうそう!なーちゃんクリスマスのデート実現できた~?たろうちゃんに会えたのかな?
  1. 2010/12/26(日) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんの画像を見た瞬間に
「何故に意地になって目を瞑っているの?」と思いました。
シャッター音に耐えていたのか・・・
そうそう、寝ているとね~ついかまいたくなるんですよね!
茶々はため息つきつつ、つきあってくれたけど・・・・
ゴンさん、さすが、若い頃、
「カチカチ君」とあだ名されただけのガウガウ犬らしさ!
  1. 2010/12/26(日) 18:49:10 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

そういえば茶々ちゃんに似てるかも!?鼻、修行します(* ̄O ̄)ちょっかい出したくなる気持ちわかりますよね?あんまりしつこいと睨まれますけど…。ゴンちゃん短気だったの?可愛い顔してガウガウは想像できません!
  1. 2010/12/27(月) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

かなり瞑ってますよー!こういう顔見ると怒った後、後悔するんですよね…。本当にm(__)mごめんなぁ~って。ゴンちゃんカチカチ君って呼ばれてたんですか!?何がカチカチだったのでしょうか???
  1. 2010/12/27(月) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/190-92fbbe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
