なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこにいたのは…


こんにちワンコのなーちゃんです。

週末~!とゆうことで、母とお散歩。はい、今日はたろうちゃんの所に行きました。
ちょっとダルダルながらも(暑いので)家が近づくにつれ、♪♪♪な足取りの私。「たろうちゃ~ん、たろ…!?へっ?」

「あなたはもしかして猫さんですか?」

「はい、そうですが。何か?」

「たろうちゃんはいないのですか?」

「はい、今日は出掛けておりますが。」

「わかりました。わたしななと言います。来たことをお伝えくださいな。」

「是非伝えましょう。」

「では、さようなら。」

「気をつけて。」

と、こんな感じの会話を普通ならしているのでしょうか?
私は猫さんが嫌いなんです。無言で私を見つめ、絶対に私から目をそらさない猫さんにだんだん腹が立ってきました!低い声で唸ってやりました。ちょっと威嚇もしてやりました。それなのに猫さんは全く動ずるとこもなく、私をひたすら見ていました。
なんだか負けた気がして悔しかったので、その場から消えてやりました。

帰ってからもなんか面白くなかったです。たろうちゃんはいないは、あの猫さんに睨まれるはで、なんか面白くないです。
それにたろうちゃんのリードに繋がれていたってのが又なんか面白くないです。はぁあ~( ´△`)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/10(土) 15:48:24|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お気に入りの場所 | ホーム | ななの赤ちゃん写真と大安禅寺>>

コメント

たろうちゃんに会えなくて残念だったね~
ネコちゃんとの会話楽しかったかな(笑)
明日、またトライだね。たろうちゃんどこへお出かけしたんだろう…
  1. 2010/07/10(土) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. サブちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんはニャンコが苦手なんだ~
茶々はね~若い頃はワンコには興味がなかったけど、
ニャンコには興味津津で、お散歩中に見つけると
お話したいの~とばかりグイグイ引っ張ったものです。
いつもニャンコに驚かれて逃げられていました。

たろうちゃんがいなくて残念でした。
たろうちゃんのリードにニャンコがつながれていて面白くなかったのは
ジェラシーですね。
  1. 2010/07/10(土) 18:48:11 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

かなりの猫嫌いです。何年か前に子猫をくわえた時は慌てました!暗い所で、ましてや真っ黒な子猫だったので私も見えずびっくりしました。しっかり目の上を掻き裂かれ痛さとびっくりとで離したんですけどね。茶々ちゃんは猫さん好きだったのですね?茶々ちゃんの性格がでているようです。

サブちゃんママ☆

三毛猫ちゃんでした。どっしりと構えた態度がなーちゃんは尚更気に入らなかったらしい…
  1. 2010/07/11(日) 14:29:21 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/19-4e354791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
