なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く早く!



こんにちワンコのなーちゃんです。

「早くちょうだい早く早く

待ちきれない様子のななです
昨日はみんなでを食べて一応クリスマスしました
ケーキに付いていたリースとサンタさんをななの缶詰めに飾り付けしましたよそんな物はどうでもいいななは「早くよこせっ食べたいんだからさ~
とぴょんぴょん跳ねたり落ち着きませんでした
写真もいまいちボケてるような…

約束通り缶詰め一缶あげましたよ二回に分けましたが
満足したかな

ご飯の後はお散歩です
福井あっという間に雪積もりましたよ今朝、ななと雪合戦しましたよ~
ななちょっと冷たかったのかアンヨあげてましたよしばらく雪続きそうですお正月は天気悪いんだろうな~

ななが元気ならまぁいいか
  1. 2010/12/25(土) 13:49:31|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<睡眠妨害 | ホーム | クリスマスプレゼント>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
あら~!なーちゃん良かったネ~
デコレーション缶詰めでメリークリスマス~\(☆o☆)/
美味しかったかな?
わぁ~雪合戦もしたの~?寒いのに元気でいいね!なーちゃんの元気がママさんへのクリスマスプレゼントだね(>_<)
替え歌よん♪♪
なーちゃんは喜び庭駆け回り~なーちゃんはストーブで丸くなる~♪♪(^_^)v
  1. 2010/12/25(土) 17:15:07 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

pHコントロールのクリスマス・バージョンですね!
一缶、完食ですか。
食欲旺盛で何よりです。
東京は寒いですが雪は降りませんね~。
ななさんとの雪合戦、見てみたい!
次回はぜひ写真をお願いします。
  1. 2010/12/25(土) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

デコレーション缶詰めたっぷり食べてカリカリフードは朝までちょっと残っていましたよ(+_+)
はい、おっしゃる通り!ななの元気が私へのクリスマスプレゼントです♪今朝もかなり積もった雪の中元気にお散歩行きましたよ。アンヨほぼ埋まって必死で歩いていました!帰ってからは…ストーブの前でネンネしていましたよm(__)m
  1. 2010/12/26(日) 10:25:29 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

缶詰めってビッシリ詰まってますから小さい缶でもかなり量あると思います。案の定、カリカリフードは半分朝まで残っていましたよ~(~_~)雪合戦撮れたら撮ってみますね!雪投げると結構喜びます。こんな母に付き合ってくれている健気なななです。チロちゃんは雪見たことないのですよね?
  1. 2010/12/26(日) 10:29:32 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/189-29f0bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
