なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポイッ


こんにちワンコのなーちゃんです。

このぬいぐるみ、なんか可笑しくて咄嗟に撮りました
桜ママが持って来てくれたあの日。ななを下の部屋に残しみんなでご飯を食べに出かけました
帰って来てこっそり覗くとマットをぐちゃぐちゃにして乗って寝ていました(プレゼントだからちゃんと使わなければねby:なーちゃん)
その横に投げ出されていたこのぬいぐるみ
なんか見事に手と足があがっていて笑ってしまいました
可愛いなぁ~と思って
ぬいぐるみの格好がなならしいというか
ななのことだから、多分ひとり部屋に残され何をしようかそれなりに考えて、でもすることないし~みたいな感じでポイッと飛ばしたのではないかと(さすが母その通りby:なーちゃん)
あ~れ~とぬいぐるみが言ったかは謎ですが…
気に入らなかったりすると本当にポイッって投げますからね
はっきりした性格だ
  1. 2010/12/23(木) 10:11:14|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマスプレゼント | ホーム | たまらんわ~>>

コメント

ぬいぐるみ まだ破壊されてないかな?
振り回す姿を見ていると時間の問題だと思うが…
明日は缶詰一個まるまるもらえるね~
メリークリスマス☆ななぼん!
  1. 2010/12/23(木) 12:39:00 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
なーちゃん、可愛いぬいぐるみなのに~ポイってしちゃったの?
手と足が上がってて、ポンポン持ったチアガールみたいだね(>_<)
みんな出掛けて独り寂しくお留守番だったからちょっと不満だったのね~(>Σ<)
週末はいい事あるといいネ~♪なーちゃん(≧ε≦)
  1. 2010/12/23(木) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ぬいぐるみ見向きもしない…( ̄0 ̄)今日夜はぬいぐるみで遊んであげよう♪飽き性やでな~。
  1. 2010/12/24(金) 14:24:26 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

メリークリスマス(^o^)/
ほんとだ、チアガールみたい!言われて気付きました。ななは気に入らないとすぐ放り投げるのです…。わかりやすくていいけどね~(^-^;
  1. 2010/12/24(金) 14:28:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/187-451437ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
