なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝青龍


こんにちワンコのなーちゃんです。

なんでいつもデブキャラなの
『なーちゃん』って呼ばれて振り向いただけなのにさ 目が半分埋もれているだのなんだかんだと言いたい放題
母、黙って聞いてるけど傷ついてんだからね…
私女の子なのに、いくらなんでも朝青龍はないんじゃないの
ひどいなぁ~


「なーちゃん」って呼んだ時の振り向いたこの顔、好きです
肉に埋もれたこの目
ムギュっとした感じ、迷惑そうな顔、それでもちゃんと振り向いてくれるななしつこい母の呼び掛けに付き合ってくれてありがとう


母も真夜中のお散歩ありがとう


昨日夜中一時半に公園行きました
マジで捕まる
  1. 2010/12/21(火) 09:27:31|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たまらんわ~ | ホーム | チラッPART2>>

コメント

朝青龍よ、夜中の散歩は母がかわいそうだよ~
モフモフのぬくぬく高級ベッド買ってもらったんだからおとなしく寝なさい。
マジ 職質かけられるぞーっ(=_=)
  1. 2010/12/21(火) 16:42:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
うっひゃ~( ̄○ ̄;)なぬ~(+×+)真夜中1時半のお散歩ですか?
なーちゃん、何かご不満でも~?(@_@)
ヤバいよ!ヤバいよ!寒いし真っ暗だし…。
オシッコ&ウンPしたらさっさと帰りましょうね~☆☆
もしかしたら朝青龍とか言って笑うから不満なのかもよ~ママさん!(^_^;)
  1. 2010/12/21(火) 18:43:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

朝青龍って(笑)、ひどいねえ、なーちゃん。
でも、ちょっと似てるかも…。
呼べばちゃんと振り向いてくれるなんて羨ましいです。
チロは若い頃から無視ですよ。
オヤツがないと振り向きません。
一時半ですか~寒さが辛いですね。
私も最近三時頃に外でオシッコさせてますが、
毎日なので、おまわりさんも覚えてくれたらしく、
「大変ですね~」と言ってくれます…。
  1. 2010/12/21(火) 20:25:42 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、偉いね。
ちゃんと振り向いてあげるなんて。
茶々は2度目まででした。
用事があるときは何度でも振り向くけど、
用事がないとわかると、3度目からは無視でした。
朝青龍・・・可愛い目が似ています。
褒めています。
それに気づいたななチロママさんもすごい洞察力。
  1. 2010/12/21(火) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

夜中の散歩ですか!
気をつけてくださいね。
それに、ママさん、ちゃんと睡眠とってますか?
私みたいに、病気にならないよう、
睡眠は充分にとってくださいね。
あ、でも、私よりとっても若そうだから、
ちょっとくらいの無理なら平気かしらね。
  1. 2010/12/21(火) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. らんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

やっぱり可哀想って思う?でも母はなーちゃんの言うこと何でも聞いてくれるんだよ♪それだけ私が可愛くて仕方ないってことよね~( ̄▽ ̄)だっはぁ~~by:なーちゃん☆
  1. 2010/12/22(水) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

真夜中の公園…ちょっと怖いですよ。いくら前でも。いくら外灯3つあっても。もう朝青龍とかマツコデラックスとか言うのやめよかな(* ̄O ̄)ゴンちゃんは夜中お散歩行ったことあります?
  1. 2010/12/22(水) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

似てるでしょ、朝青龍(^^ゞチロちゃんオヤツがないと無視なんて…。なかなかしっかり者ですな!さとさん真夜中のお散歩お巡りさんが声かけしてくれて安心ですね。家からは派出所ちょっと離れているからなぁ~m(__)m
  1. 2010/12/22(水) 17:35:44 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

母しつこいからさぁ~、一応振り向くけど正直うざいんだ(`・ω´・)by:なーちゃん☆
私かなり観察するの好きです!よく見てるわぁ~って感心されますから(^^ゞある意味自分でも怖いですよ。ななのつぶらな瞳、朝青龍そっくりでしょ!?
  1. 2010/12/22(水) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

らんママさん☆

小さいボディーガードがついてますから大丈夫です!(^o^ゞ強い牙持ってますから~。寝不足の時は昼つらいですよ。若くないですから( ̄▽ ̄)らんママさん体調完全に戻りましたか?くれぐれも無理なさらないようにね♪お互い気をつけましょう。
  1. 2010/12/22(水) 17:44:13 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/185-c7db913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
