なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早すぎるお散歩


こんにちワンコのなーちゃんです。
 
私ってやっぱり母の大きな愛に包まれているのだわぁ~
私のワガママも何もかも全てを受け入れてくれる大きな愛よ~~
 
 
ななさ~ん、今何時ですか
 
ななさ~ん、どこ入ってるんですか
 
 
昨日、4時21分に頭を引っ掻かれ、部屋中廻りまくられ起こされました夕方ではありません。朝です
真っ暗な時間帯
ブツブツ文句、言いましたよ
言わせてもらいましたよ
冷たい雨の中公園へ
もちろんいつものワンコ達に会うどころか、ひと一人歩いていません
きっと職質かけられると思いました
 
「早くチッコして」(棒読み)
 
「あほかって思われるよ」(棒読み)
次から次へと文句のオンパレード
ましてや生理前(イライラの頂点)
 
いつまでたってもチッコをしない
何かを探してる様子で落ち着かない
もしかして
そうです、草です
雪に埋もれていてなかなか探すことができなかったみたいです
見つけた途端、むしゃむしゃと牛さんのように食べ始めました
気が済むまで食べさせチッコとうん○もしてサッサと帰りました
 
ストーブのついた部屋に戻し、私はトイレに行ったりなんやかんやとしていたら、またドッタンバッタンとひとりアゲアゲをしている音が…
早朝からやたら元気ななな
こちらはテンションなのに。
部屋に戻るといない…。
もっこりしている布団を捲ると……いた
布団の中に潜っていた
またまた布団の取り合い「もうなーちゃんストーブの前に座っててや
 
しょぼくれた姿で座るなな暗い…暗すぎる…。
 
どんだけ寒がりなのか
哀愁漂う逞しい背中のなーちゃんよ。
教えて
  1. 2010/12/18(土) 11:28:07|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<桜ママからのプレゼント | ホーム | ぬくぬくがないと…>>

コメント

朝のお散歩は確かに気持ちいいが四時半はちと早すぎじゃございませんか?
きっと母は意識朦朧としていたと思うよ~
ななぼんは、胸焼けして草食べても吐かないのはなんでだろう?
普通は吐くのにね~
  1. 2010/12/18(土) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
早すぎ~なーちゃん!4時半はまだまだ寒いし暗いし…危ないですよ(@_@)職質より襲われるよっ( ̄○ ̄;)
お母さんもなーちゃんも風邪ひくといけないから次からは暖かいお昼に行きましょうネ~(^_^;)
ストーブとにらめっこ☆哀愁漂うなーちゃん何を考えているのかなぁ~(^^)
たろうちゃんのこと?
  1. 2010/12/18(土) 15:33:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、ななさん、超マイペースですねえ。
冬場の4時台はキツイですよ。
私も毎晩3時頃にチロにオシッコをさせるため外に出ますが、
チョー寒いですもん。
チロのオシッコは10分程度で済むからまだマシですけど、
公園をウロウロするなんて、ななさん、ママが可哀想だよ~。
でも、やっぱり我慢できないのかな?
  1. 2010/12/18(土) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん 4時は寒いです。
女子に冷えは大敵です。
だからね 寒いときは 超速攻で お散歩してね!

胸焼けだったのかな?
  1. 2010/12/19(日) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

意識朦朧というか目が開かなくて痛い!しょぼしょぼの半開きで歩いている…。草のためなら…ななのためなら…えんやこら♪
  1. 2010/12/19(日) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

寒い眠いと言ってらんないんですよ(* ̄O ̄)草が食べたい時は…。前頭部を掻き裂くので嫌でも起きます。「痛いっ!」って叫びながら起きます。でも早すぎですよね!?可愛いななのため、私頑張って起きます!起きさせてもらいます!
  1. 2010/12/19(日) 13:21:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

本当にななはマイペースです!私B型でマイペースな人が多いと言われてますが、全然ななの方がマイペースです!お散歩も彼女の行きたい場所、歩きたいだけ歩きます。我が強いんですね~。←私と似てるかも…。冬の4時はきつい(~_~)さとさん3時ですか!?確か派出所近いとおっしゃっていましたよね?でも、くれぐれもご注意を。お互い気をつけましょうね。
  1. 2010/12/19(日) 13:26:36 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

今抜け毛がひどいから草が食べたくて仕方ないんでしょうね~。まぁ、ホント家の真ん前が公園なんでまだいいのですが…。朝が弱い私でもななと寝ると文句言いながらも、あー!って叫びながらでも起きますよ。( 」´0`)」あーいう時ってあまり寒さ感じないんですよね~不思議と。二度寝して危うく遅刻しそうになりましたよ…(°Д°)
  1. 2010/12/19(日) 13:32:07 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/182-3329c948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
