なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱くないの?


こんにちワンコのなーちゃんです。

冬はストーブだね~
温かいしぃ~
はぁ極楽極楽


ちょっと引っ付き過ぎじゃないですか
顔面熱くないの


ストーブ大好きなな、何年か前引っ付き過ぎて、毛ちょっと燃えていましたよ
全く立派な毛皮着てるのに寒がりだね~

ワンコのみんなー、引っ付き過ぎには注意しましょうね
あ~ぁ、いびきかいて寝出したよ


今日の福井は寒いです
マークでてますから~昨日タイヤ交換もしましたあっ勿論私は出来ないので隣の車屋さんで
隣が車屋さんだと何かと便利ですね
タイヤ運んでたら「ちょっと言えば運んであげるのにー。」っておじさん取りに来てヒョイッて両手に持って運んでくれました
そしてななはおじさんにベッタリくっつき足の間にチョコンと入っていました「私もおじさんにお礼を言うの~」みたいな感じです

雪国の方、そうでない方も車の運転は気をつけましょうね
  1. 2010/12/15(水) 10:18:09|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<艶々お鼻 | ホーム | チラッ>>

コメント

そういえば、ななぼん昔 毛燃えてたね~
あれだけピッタリひっつけば燃えるよ(-_-)
今頃電気毛布でぬくぬく寝てるかな?
しかし、今日の福井は寒い!
テンション下がります‥
  1. 2010/12/15(水) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんばんは(^O^)
う~ん!暖かいね~なーちゃん(^-^)
まるでニャンコちゃんだね(^_^;)
毛が燃えないように気を付けてね~♪♪
寒いしタイヤ交換も大変ですね(;∇;)/~~
明日はまだまだ寒いのかな?( ̄○ ̄;)
  1. 2010/12/15(水) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

なんであんなにくっつくのか?絶対顔熱いはずやのに(__)今日も散歩帰ったら早速ストーブの前に…猫背の柴犬が…
  1. 2010/12/16(木) 11:03:07 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

今日も寒い!!雨で雪は溶けますが…。ななはかなり寒がりなのかストーブ大好きワンコです。くっつき過ぎて危ないんですよ( ┰_┰) ワンコなら雪の上を駆け回るの普通?ですよね~。あっ、今朝は公園ではしゃいでましたが、帰ってくると急にニャンコに変身します…。
  1. 2010/12/16(木) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/179-9f6f683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
