なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興奮の後の一杯


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日たろうちゃんに会いに行きましたよ
大歓迎されました
でもまだカラー付けていたよ
どんなたろうちゃんでも私にしたらナイスイケメンだからいいんだ~
たろうちゃんもかなり抜け毛がひどく痩せたように見えたよ
でもたろうちゃん、今日もいい顔していたなぁ~はぁ~←(こういう時だけ乙女になる女)

たろうちゃんのお家から帰って、いつものように家の前の公園
興奮したらすごく喉渇いちゃった
ゴクゴクッ、ぷはぁ~
今日も水がうまいっ
今回はちゃんと自分で飲んだよ
母の手から飲む方が数倍美味しいんだけどね

私って甘えん坊かな
(よく言えば甘えん坊・悪く言えば横着者)

またまたぁ~母だってホントは手から飲まさせてあげたいんでしょ
素直じゃないんだからさ(この季節は冷たいからご自分でどうぞ)

ガーーン


たろうちゃんがまだカラー付けて出てきたのにはびっくりしました
丁度太ももの上辺りでした。
きれいにカットされてあって見てたのですが、あともう少しって感じなんでしょうか
早く鬱陶しいの外してほしいよね
きっちり治りますように
  1. 2010/12/13(月) 10:27:18|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<チラッ | ホーム | むしり取る母>>

コメント

たろうちゃん なかなかカラーはずせないね…
舐めたらまたもとのもくあみだし あと少しの我慢だね。
暑い夏じゃないからまだいいよ…

ななぼん、お水冷たくなかったかい?
  1. 2010/12/13(月) 12:10:43 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~ななちゃん、上手にお水を飲めるんですね。
茶々はとうとう一度もこうやって飲む姿を見せてくれませんでした。

こうやってワイルドに飲むと、
たとえ公園の水道水でも、
最高に美味しいハズ。

↓私もやります。
毛むしり~
ボソッと大量に取れた時はかなり喜びを感じます。
  1. 2010/12/13(月) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
やぁ~!なーちゃん可愛い過ぎ~(≧ε≦)
綺麗な~美味しそうな?(ウソよ)ベロリンだね~(^_^;)
たろうちゃんに会えて楽しい会話も弾み喉が渇いちゃったのね!
たろうちゃん、もうちょいの辛抱ですね!頑張って治してもらわなきゃね~!
クリスマスは、なーちゃんとデートだからね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/12/13(月) 14:06:04 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃん、豪快なお水飲み姿ですね!
とっても美味しそうです~。

北斗も長時間のお散歩のときは何度も水飲み場でお水を飲んでいました。
ペット用の水筒を用意したけど、プラスチックの臭いが嫌だったのかな、
蛇口もしくは手からのほうが好きだったみたいです。

たろうちゃんのことホントにななちゃんは好きなのね!(笑)
たろうちゃんのカラーが早く取れますように…
  1. 2010/12/13(月) 19:18:02 |
  2. URL |
  3. milleco #gq9m/OHk
  4. [ 編集 ]

たろうちゃん、なかなかエリカラ取れないんですね。
でも、ななさんはどんなたろうちゃんでも好きだもんね。

ななさん、こうして蛇口から直接お水を飲むのですか。
公園でもよくこんなふうに飲むワンコを見かけるのですが、
うちのチロはこれができないのです…。
昔から手からでないと飲まないし、最近はもう手からも飲みません…。
  1. 2010/12/13(月) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

BOSSには手を貸してました。
なんか恥ずかしいですね! 男なのに(苦笑)
ななちゃん 良かったね~
愛しのたろうちゃんに会えて!
  1. 2010/12/13(月) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

たろうちゃんカラー着けていてもやっぱりいい男だったよ♪たろうちゃんも毛抜けてて貧乏くさかったよ♪たろうちゃん早く治るのいいな~by:なーちゃん。
  1. 2010/12/14(火) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

ななはワイルドにもなりたろうちゃんの前では乙女になります(^_^)なかなか彼女も賢い…。ちゃんとわかっているみたいです。
毛、もっさり抜けると気持ちよいです!しばらくは抜いてブラッシングして~の繰り返しですね。茶々ちゃんは抜けていないのですか?
  1. 2010/12/14(火) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

美味しそうな舌でしょ?色といい形といい(*^-')でも食べちゃダメよ。たろうちゃんなかなかカラー取れないみたいでストレス感じてるんだろうな~と思いましたよ。可哀想だけど仕方ないですからね。そう、今年はクリスマス金土ですからね。きっとたろうちゃんにメリークリスマス!って言いに行くでしょうね!?(^^)
  1. 2010/12/14(火) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

millecoさん☆

普段はいつも手から飲みます。ひとりで飲ませると噎せるので。手を出すのちゃんと待ってますからね(* ̄O ̄)今回は携帯にうん○の袋に、と手がふさがっていたので。北斗くんも自分では飲まなかったんですね?柴はみんな甘えん坊なのかも!?たろうちゃんもうすぐ取れると思います。クリスマスに会う頃には多分…。
  1. 2010/12/14(火) 18:05:38 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

いつもは手から飲みますよ。噎せてしまうので。カメラを撮りリードを持ちうん○の袋を持ち~でふさがっていたので自分で飲ませました('∇`)気に入らなかったかもしれないですね~。チロちゃんお散歩は水筒持参ですか?ななもドライブの時は水筒持参で行きます。こちらが遠足気分!?
  1. 2010/12/14(火) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

みんな手から飲む子多いですね!ななもこの日はたまたま自分で飲ませました。BOSSくん甘えん坊だったのかな(^^ゞおかしゃんもなんだかんだ言いながら嬉しくなかったですか?飲ませていると手首舐めたり匂い嗅いだりして。たろうちゃんと会うとなぜか控え目な女に変わるんです!芝居上手な女です(~_~)
  1. 2010/12/14(火) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/177-dc7e6328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
