なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から元気


こんにちワンコのなーちゃんです。

寒いお散歩がきついこの季節私達の寒さなんて何のその、ななは朝から元気に歩きます
尻尾を左右に振りながら軽快に弾んで歩きます
鼻歌でも歌っているかのよう
お散歩に出た瞬間はさーむーいーってガチガチですが、ななの足取りを見てるとぶっ飛びますね
今日も元気に歩いてくれる事の嬉しさでしょうね

今年も残りあと20日
本当に早い
寒さに負けず頑張ってワンコと過ごしましょう
くれぐれも体調崩さないように
ワンコの介護している皆さんも、されているみんなも穏やかに一日が過ぎていきますように
  1. 2010/12/11(土) 10:08:34|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むしり取る母 | ホーム | >>

コメント

健康で元気が一番!
健康は宝物ですよ~
寒さに負けず頑張りましょう。
  1. 2010/12/11(土) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
寒いですね~( ~っ~)でもなーちゃんは元気バリバリですかぁ(^ー^)さすがですね~(^O^)
お外に出る時はイヤだなって思うけどお散歩行ったら心も体も暖まり最高に気持ちいいですよね~♪♪
今日のなーちゃんの笑顔はお散歩から帰った後かな?
日向ぼっこしてて気持ちよさそう~(≧ε≦)
  1. 2010/12/11(土) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななさん、満面の笑み!
寒さなんてへっちゃらなのですね、羨ましい~。
チロは最近寒いせいか、サンポの足取りが重くなってきました。
思えば、去年も冬はヨタヨタだったな~。
うまく起き上がれないことも増えてきましたが、
体が硬くなってしまうので、仕方ないですね。
みんなで頑張って年を越しましょう!
  1. 2010/12/11(土) 19:40:49 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

今年はよく嫌いな所に行ったから来年は絶対行かないぞぉー!ってか行きたくなーい(_ _;)
  1. 2010/12/12(日) 12:21:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

昨日お散歩の間は天気よくて陽射しもあったんですがタイミングよく?どんよりになってきましたm(__)mこの顔はお散歩後ですよ。そんなに寒くはなかったんですけどね。今週はまた雪マークでていました。そろそろタイヤ交換かな?
今日は貴重な晴れ!たろうちゃんに会いに行くかな?なな次第ですが…。
  1. 2010/12/12(日) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

お散歩中はななご機嫌さんで寒さなんて~!って感じですが、帰ってくるとウルウルした目で私を見上げ、部屋にいれてよ~って視線を反らしません。たまにぶるぶる震えている時もありますよ(;o;)チロちゃんも寒い冬、ぬくぬくのお洋服着て乗りきろうね!ホント、みんなで無事に年越したいからね♪
  1. 2010/12/12(日) 12:32:05 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/175-e65e7bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
