なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなといると


こんにちワンコのなーちゃんです。

昨日は下の部屋でちょっとだけ利かん坊を発揮しましたよ
おばあちゃん・おばさん・母、みんなといるとついつい暴れたくなるんだぁ~
みんな揃うと楽しくて
スリッパ遊びをしましたはい、なんてことはない遊びですよ
スリッパをひっくり返し裏のナイロンの部分を細かく前歯でちぎりゴミを出します(ゴミの後始末は母です)
そして今度は表に返してくわえ左右に振り回すだけですそして口から離したら誰にも取られないようにアンヨでしっかり押さえること
簡単でしょ(3分クッキングかよ)
なーちゃんのスリッパ講座是非生で見たい方はご応募くださいませ(そんなくだらない講座は誰ひとり申込まないはず)
の前の○山西公園でライヴ予定でーす
詳細は後日決まり次第お知らせします(詳細もクソも必要なし!)
私も年末に向けていろんなイベントに出向かなければならないので(何の予定もないくせに( ̄ー ̄))

おばさんが私の体に触ろうとしたのでパクってやってやりました大袈裟に「痛っ」なんて言ってましたが、お手柔らかにしてやりましたよ
ひとりでもかなり激しく動き回るななですが、みんなといるとやっぱり嬉しいんでしょうね
ご機嫌さんですから
なーちゃん、なーちゃんって言われれば余計嬉しさも増すのかな~
みんなが笑っているとななも楽しいんだね
笑ってるって大事ですね


写真のななはいまいちですが、目を閉じようとうとうとしてる目元をジッと見ていたら誰かに似てるな~っと思いました
superflyの志帆ちゃんです
ちょっとくぼんだような目元そっくり~
  1. 2010/12/08(水) 10:19:50|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<怖いよ~ | ホーム | チロルの日向ぼっこ>>

コメント

ってことは、Superflyのシホちゃんは柴犬系の顔なのか~
そういえば彼女は犬顔かもね。
つぶらな瞳だし。

ななぼん 昨日はよくも噛みついてくれたわね。さとさんのチロちゃんみたいに今度は捕獲の刑に処する(-_-)
  1. 2010/12/08(水) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
おぉスーパーフライの志帆ちゃんかぁ~♪うん良く見るとホワ~ンとした雰囲気の目元が似てますねV(^-^)V
桜ママさんがいらっしゃった時に暴走しちゃったのですね~♪♪
みんなが揃うと楽しいし笑顔になりますから、なーちゃんもわかるんでしょうね(>_<)
講座、近ければ応募してたんだけどなぁ~残念(_ _)
みんな、笑顔で楽しい毎日いいですね~(≧ε≦)
  1. 2010/12/08(水) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ええ~ ↑ スーパーフライ???
皆さんご存知なんですか?
私 ゴメンなさい わからないです。
歌手ってくらいは知ってますが。
アラフォーです。
もうダメですね、、、先日は会社で
「この曲よく聴くけど、誰の?」って
尋ねたら 「スマップです!」って(涙)

ななちゃん テレビに出るヒトくらい 可愛い!って事ですね!
  1. 2010/12/08(水) 17:06:24 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

あらら、ななさん、おばちゃんに噛みついちゃったの?
いけませんね~、桜ママさん、捕獲の刑執行しましょう(笑)。
でも、みんながいたから嬉しくてハイになっちゃったんだよね。
ななさん、スリッパ破壊するんだ~。
まるで子犬ちゃんみたい(笑)。
若い証拠ですね!

  1. 2010/12/08(水) 21:30:55 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

えー!捕獲の刑?なーちゃん抱っこ好きだからいいけどさ♪腰痛めるなよ~(*^-')
  1. 2010/12/09(木) 12:38:58 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

志帆ちゃんになんか似てるんですよー!柴犬系の顔なのかも?
子供と一緒で人が多いとはしゃぐんですよ(^^)/全く可愛い奴です。
しかし雷すごい!またまたぴったりくっついてます…。
  1. 2010/12/09(木) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

おかしゃん、今度CD聴いてみてください。歌うまいしアルバムいいですよ~♪
デヴィちゃんも気に入って踊りだすかも~(`∀´)うひっ(>_<)
  1. 2010/12/09(木) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

捕獲の刑、ななは抱っこ好きなんで嫌がらないですよ、きっと('∇`)
本当に子犬のような遊びを今でもします!ねんねっち~ので。若い証拠ですかね?
  1. 2010/12/09(木) 12:49:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/172-e3c1fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
