なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チロルの日向ぼっこ


こんにちワンコのなーちゃんです。

この写真何かわかりますか
チロルですよ
お骨母の部屋に置いてあるんです
天気がいい日は、隣の部屋でこうして日向ぼっこをさせているんだよ~
黄色いカバーは赤ちゃん用の腹巻きです
寒くなってきて何かいい物ないかなぁ~と探していて桜ママがトイザらスで見つけてきたのですよ
サブちゃんに買って着せてみたーってメールが来てピッタリだったので、早速母も買いに走ったんですサブちゃんはピンクのウサギさんバージョンです
チロルとエリーちゃんはこの黄色いのミツバチさんバージョン

ポカポカとお日様に当たってチロル気持ち良さそうだね~
そういえばチロル公園でよく仰向けになっていたなぁ~
ゴロ~ンって、気持ち良さそうにひっくり返っていたよなぁ~
何を見ていたんだろう
流れる雲かな
キラキラした太陽かな草の上で自由に走り回ったり匂いを嗅いだりしていたなぁ~
春は桜の樹の下でこっそりお花見していたな
秋はカサカサと落ち葉の上を軽快に走っていたよな冬はよく雪食べながら歩いて母に「また雪食べてるんか~」って言われながらお散歩していたな~
私もっとチロルと仲良くしてあげればよかったな…
って今頃言っても遅いよ…ね…

あっ、チロルの話しをしていたら母が泣いてしまったのでもう止めますね
ではまた
  1. 2010/12/07(火) 10:11:18|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<みんなといると | ホーム | 想像妊娠>>

コメント

チロルとエリーちゃんとサブちゃんはおそろいの腹巻巻いて寒い冬もぬくぬくだよ~
小さくなってしまっても なお こうして寒くないようにと腹巻まいてもらっているあの子たちは
幸せだよね・・
公園でよく寝転んでいたチロルはいつも何を見ていたのかな・・
夜は星を見ていたのかな~

チロル!!と呼ぶと笑顔で走ってきたな~
おばさんも涙で画面がかすんできたので終わりにします・・
老眼と涙のダブルはキツイ~
画面が見えん!!
  1. 2010/12/07(火) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
チロルちゃんのお骨ですね~すぐわかりましたよ~(^^;)
チロルちゃんサブちゃんエリーちゃんみんな色違いのカバーで素敵です☆
チロルちゃん日向ぼっこ出来て良かったね~気持ちいいでしょ~(^_^)v
今頃はゴンと仲良く日向ぼっこしてくれてるかな?
  1. 2010/12/07(火) 14:03:33 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

わあ、これは暖かそうですね~。
チロルさんもきっと喜んでいるでしょう。
雪を食べてたんですか、チロルさん?おもしろい~。
冷たくて美味しかったのかな?
いろんな思い出は大切な宝物ですね。

  1. 2010/12/07(火) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

きっとチロルはいろんなものを見ていたよ☆目が見えなくなってからもちゃんとわかっていたのさ。鼻と耳は最後までしっかりしていたから見えない分匂いを嗅いだり音でいろんなものを感じとっていたのさ(^-^)
  1. 2010/12/08(水) 12:44:58 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

可愛い腹巻きでしょ?赤ちゃん売場って結構ワンコに使える物売ってますよね~(*^-')チロルやゴンちゃんが今いる場所は寒さに震えることも暑さにゼェゼェいうこともなく快適に過ごしているよ♪暖かいお日様が降り注ぐ虹の橋でさ。いろんな苦しみから解放されて見守ってくれているよ!
  1. 2010/12/08(水) 12:49:51 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

暖かそうでしょ~?
チロル本当に雪が好きでいつも食べながら歩いてたんですよ(⌒‐⌒)お腹冷えるよーって言いながら。チロルの思い出は宝物・チロルと過ごした年月はいつもほんわかとしたものでした。言いながら半泣きですが…。夢で会いたいです。ちっとも出てきてくれないので。
  1. 2010/12/08(水) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/171-29ec8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
