なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像妊娠


こんにちワンコのなーちゃんです。

私、想像妊娠してしまいました
なんかお乳が張って
ぐったりして
お乳まで絞り出されたら出ちゃって…



なぁーんて
私じゃありませんよ
もちろん母でもありませんよ
近所のダックスちゃんです

昨日お散歩していて公園に行きました(たろうちゃんには会いたくなかったようです)
そしたら「ななちゃん避妊手術してあるんですか?」って聞かれ、してありますよって返事したら「うちの子ぐったり様子がおかしくてお乳も張って病気やーと思って走ったら先生に『想像妊娠やね』って言われて実際お乳絞ったらピュ~って出て」って言ってましたビックリです
ワンコもあるんですね~ちなみに五歳の女の子
手術してこようって言ってましたよ
女の子ワンコは手術した方がいいと言いますからね人間と同じですね

あっ、ちなみに私もななも想像妊娠の経験ありません
なな、一度でも母親になっていたらもっと落ち着いた子になっていたかなぁ~とは考えますね
どうなんだろ…
ななが母親ね~
想像ができない
彼女に母性愛があるとは…思えない…
  1. 2010/12/06(月) 10:26:24|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<チロルの日向ぼっこ | ホーム | ななの様子>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
想像妊娠って~なーちゃんじゃなかったのですね!
なーちゃんはそういうタイプではないのですか?いざとなれば立派なお母さんタイプかもしれませんよ(^_^;)

避妊手術してなかったから飼い主さんも慌てたでしょう(^_^;)
あっ!あれがなーちゃんの小屋ですね~♪あの中にニャンコが時々出没するんですね~フッフッフッV(^-^)V
  1. 2010/12/06(月) 13:37:44 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

そのダックスさんはよほど母性愛があるのかな~
ななぼんは 早くに避妊手術してしまったしね。ななぼんのお外の別荘
なんだか写真でみるとひどく汚れて見えるわね~でも、チロルも入っていた思い出の別荘だし大事に使わないとね~
明日から寒くなるみたいだしななぼんおうちの中だし春まで別荘は使わないかもね。
最近にゃんこさん来ているのかな…?
  1. 2010/12/06(月) 16:36:52 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

同じく茶々も私もなったことありませんね~
だいたい、ガキンチョ、苦手ですし・・・
ななちゃん、ずいぶんと大きなお家
用意してもらっているんですね~。
それことお婿さんの一人、イヤ
一頭や2頭、一緒に暮らせそうです。
  1. 2010/12/06(月) 20:27:54 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

私もチロも想像妊娠の経験はないですが(普通の妊娠もないけど!)、
ワンコには珍しくないらしいですね~。
ななさんがお母さんに…あ、でもなんかいいかも!
子供たちを叱り飛ばす肝っ玉かーさんになりそう。
それにしても、ホント立派な小屋ですね。
これはニャンコに狙われるわけだわ…。
いっそ冬のあいだは賃貸に出します、ななさん?
  1. 2010/12/06(月) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

想像妊娠ですか、、、言葉で知っているだけで
想像できないです。
ワンコも赤ちゃん欲しい!って思ってるのかな?
ななちゃん 立派な別荘をお持ちで、、、(笑)
  1. 2010/12/07(火) 08:18:45 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

ななが母親ね~うーん、想像つかない(~_~)子供を振り回しそうな…。
小屋、ニャンコが入る小屋ですよ。昨日大掃除しました!念のため。最近来てるのかな?
  1. 2010/12/07(火) 13:55:34 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

帰って大掃除したよ~。チロルが入ってたからあんまりしたくなかったけど…。ニャンコの何かがあるのも嫌だったんで。ニャンコまだ通ってるかも?入れなくしてあるけど。
  1. 2010/12/07(火) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

かなりガキンチョ嫌いなようで(^^;
なな小屋大きいですか?ななが小柄なんでなおさら大きく見えるのかも!?この小屋はチロルも入っていたので大事なんですよ~。
  1. 2010/12/07(火) 14:01:55 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

肝っ玉母さんね~どうなんでしょ?ホントに想像つきません!子育て放棄しそうな( ̄▽ ̄)
ななの別荘そんなに大きく見えますか?
冬季限定でニャンコに貸してあげよかな!?月額5千円で!高っΣ(゜д゜;)
  1. 2010/12/07(火) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

ダックスちゃんのお家まだ小さい子供がいて、8ヶ月の。その子を見ているから自分も赤ちゃんがほしくなったのかも知れないですね~。すごいな~(o・・o)
ななの別荘の大きさに皆さん驚いているようですが、普通だと思いますよ!?ななが小さいからかな?
  1. 2010/12/07(火) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/170-c03a5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
