なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななの様子


こんにちワンコのなーちゃんです。

「私の後ろ姿、丸い

えらそうに布団の上です母は寒い所で寝ました

この前の落ち着かないななはなんだったのかと思うほど、普通に戻りました良かったです
しばらく続いたらどうしようと思っていたので本当に良かったです
チッコの件もいつの間にか治ったし、今年は結構ななの事で心配事が多かった気がします。
春の耳洗浄に始まりよく病院に通っていたような

ワンコの体調が優れないと飼い主としては一番気掛かりですからね~
ななが話せることが出来たらどれだけよいか、と真剣に何度も思いました。

なんだかんだとありましたが、今年はもう病院に行かなくてすむようにと心底思います


今日は快晴で暖かいですね
こんな日はやっぱりたろうちゃんに会いに行かねばですね~
いるかな
  1. 2010/12/05(日) 11:30:08|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<想像妊娠 | ホーム | 母のあほんぼ顔>>

コメント

うひゃ~ななぼん まるでいなりずしさん・・
まんまるだね~
でも、丸々してるのはいいことだ。
歳とってがりがりに痩せてしまうのはホントに悲しいもん・・
おばさんまた風邪かな~
鼻水ズルズルなんだよー
ななぼん今年はもう病院行っちゃだめだぞ~
  1. 2010/12/05(日) 12:52:03 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
なーちゃんの後ろ姿、う~ん♪色っぽいよん(≧ε≦)
桜ママさんのおっしゃるとおり、いなり寿司さんだぁ~(^O^)美味しそう~あっごめんネなーちゃん(^_^;)
なーちゃん、調子が戻ったみたいで良かったね~(>_<)
なんか落ち着かない時があったり尿漏れとか…ママさんも心配されてましたもんね~!
もう今年は病院お世話にならないで済むように祈ってますからね~(^_^)v
たろうちゃんに会えたかな~☆☆
  1. 2010/12/05(日) 14:30:49 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、たしかに丸い。
桜ママさんと同じく、いなり寿司を思い出しました…。
かわいい&おいしそう。

シニアワンコとの毎日は、ホントに心配事がてんこもりですよね。
あっちが治ったかと思えばこっちが悪くなり…。
病院からはできるだけ遠ざかっていたいけれど、
なかなかそういうわけにもいきません。
でも、ななさん、今年はもう病院行きたくないよね~。
  1. 2010/12/05(日) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

いなり寿司~!?確かに(-.-)おばさん風邪ぶりぶり返し~!?お大事にね。なんならいなり寿司食べて元気出してね☆
  1. 2010/12/06(月) 17:35:51 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

なーちゃん色っぽい!?えへっ(*´∇`*)
本当に今年病院多かったので私もななも勘弁です。一番ものごい(福井弁でつらい~みたいな意味です)ですから。ななは家の元気印ですから~!ななには癒しと元気もらってます。ななの存在は大きい!!
  1. 2010/12/06(月) 17:40:35 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

さとさんのお家今夜はいなり寿司なんていかが?(^^)ホントに一つ終わったらまた一つって感じで病院行っていた記憶が…。何かあると気持ちがしんどいですからね。もう今年は病院なんて行かなーい!とななは申しております(^_^ゞチロちゃん今日病院一緒に行ったのかな?チッコだけだったのかな?
  1. 2010/12/06(月) 17:45:04 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/169-7c957063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
