なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イボイボ


こんにちワンコのなーちゃんです。

私のお手手にイボがあるんですよ(自慢するような話しではない)
見えますか
このイボは桜ママが見つけたんです
ダニじゃないんかとか騒ぎながら
それを聞いた母は無理矢理イボを取ろうとしたので思い切りお手手引っ込めましたよ
全く乱暴なんだから

見つけた次の日に母は写真を撮ってあの男の人に見せに行ったんです(携帯のカメラってかなり使える!)
「ダニじゃなくてイボだね。そういう場所にできるのは良性のモノだから心配ないよ。大きくなってきたりして気にするようなら切った方がいいけどね。」って言ってたそうです

この前結膜炎で行った時ついでに母診てくださいって言って男の人見てたけどやっぱりイボだって言われたの
私自身気にならないしそのままでいいと思うの
触られるのは嫌だけどね
なんか老いてくると変なデキモノできるんだね

あ~なんかヤダヤダ仕方ないね、初老だし


自分で初老なんて言ってますが、この子はやっぱり若いなぁと思いました。
最近かなりの距離を散歩しています
夜のお散歩コースが少し変わった道を行くんです
長いお散歩を終えて部屋に入れ、私はちょっと買い物に行き15分くらいで戻って来ました
玄関開けた途端、二階からドッタンバッタンと走り回ってる音が
まーたひとりお尻アゲアゲをやっていたみたいですひとりで何を興奮するのかがわからないんですが、元気な音を聞くとなならしいなぁと安心します
  1. 2010/11/28(日) 11:15:26|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何があった? | ホーム | 復活!>>

コメント

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
イボイボができちゃいましたね~。痛くはないのかな?大きくならなければ大丈夫なんですね!
桜ママさんよく見付けられたなって思いました(^。^;)
なーちゃんは元気ですね~♪♪お散歩コースも長くなり帰ってからも尻尾アゲアゲダンスしてたの~?もしかして密かにダイエット?(^_^;)
なーちゃん、ゴン太おばちゃんとガンバろ~ね~\(^ー^)/
  1. 2010/11/28(日) 18:19:40 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

ななちゃんも出来ましたか?
出来やすい子 いますよね~
気にならなければ 良いですね。
BOSSは何故か気にして
舐めて ハゲ作ったのですよ~
でも悪いものではなくて 何も治療はしなかったです。
今日も元気でね!
  1. 2010/11/29(月) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. BOSS母 #9K9myg2.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

イボ、ななは気にせずにいます。特に治療もしなくて良いということでホッとしてます。大きくならないように見ています(* ̄O ̄)本当に元気なんで嬉しいですが、昨日はちょっとおかしかったです…。さっぱりわからず心配しました。
全然話変わりますがゴン太さんって身長どれくらい?なんかいろんな事が気になる~(^^ゞ
  1. 2010/11/29(月) 12:47:51 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

BOSS母さん☆

BOSSくんも出来たんですか?ななの場合は気にすることはないのでまだいいのですが。見つけた時はゾッとしましたよ(°Д°)体のチェックは大事ですね~。毎日元気に過ごしてくれるだけでありがたいと思わなければ、多少暴れん坊でも~( ̄▽ ̄)
  1. 2010/11/29(月) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/162-56d68636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
