なーちゃんとお散歩

柴犬ななとの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!


こんにちワンコのなーちゃんです。

また寝ようとしたら母の嫌がらせが始まりました
「もぅ~母うざい

「なーちゃん違うってちょっと待って

「何が違うのか、何を待てというのか私にはさっぱりわからないー寝るっ


見えますか復活していたんですあの消えた、全部白くなったななのヒゲがぁ
ついこの前真っ白になりましたって言ってましたよね?
早くも復活
すごいですね~
松の実さん家の茶々ちゃんも、さとさん家のチロちゃんも復活したって言ってて、ななもそうなるかな~と思っていたら何となく見たらしっかり生えていました
短めですが、なんか嬉しかったですよ
もしかしたらお守りのおかげかも
パワーがななの毛根に効いた
  1. 2010/11/27(土) 11:22:17|
  2. 柴犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<イボイボ | ホーム | >>

コメント

おーっ!ななぼんまた黒ひげさんが復活したのね~
そうそう、きっと黒龍神社さんのお守りのパワーなのだわ!
今からずんずん若返るかも~
おひげさんが全部真っ黒けっけになるのかも~
とゆうことは、同じお守りを購入したママもサブママもサブパパもおばあちゃんも
みんなみーんな若返るのかしら!!
ふふっ。
黒龍さま、ありがとう!!
ありがたや、ありがたや。
  1. 2010/11/27(土) 12:47:15 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集 ]

ななチロママさん、なーちゃん、こんにちは(^O^)
わぁ~い!なーちゃんやったね~♪♪スゴいなぁ~復活するんですね~(>_<)
茶々ちゃんとチロちゃんも経験ありという事ですが~(^_^;)
お守りが効いてるのでしょうね~☆☆
おぉ~若返り効果あるのでしたら私も即行で神社へGO!と行きたいところです(^_^)v
  1. 2010/11/27(土) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます。
実は、茶々の黒ひげのアップを撮って、
日記にUPしようと試みましたが、
上手く撮れず・・・
そうこうしているうちに、
ななちゃんの黒ひげの復活のほうが早かったですね。
若返り、効きましたね。
ななちゃんはまだまだちゃんといっぱい眠れるんだ~
良いな~
若いって眠れることなのね、と思うこのごろです。
  1. 2010/11/27(土) 20:34:16 |
  2. URL |
  3. 松の実 #5kA2psGk
  4. [ 編集 ]

おお、黒ひげ、復活しましたか!めでたい!!
ホント不思議ですよね~。
チロは一本だけ黒かったまつげが最近抜けてしまい、
がっかりしていたのですが、また生えてくるかな?
別に全部真っ白でもいいんですけど、
黒いのが頑張っているのを見ると、
なんとなく嬉しいですよね~。
  1. 2010/11/27(土) 21:41:08 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

桜ママ☆

ありがたや~のお守りやね♪さすが有名パワースポット!初詣も黒龍神社に決定だぁー!
  1. 2010/11/28(日) 12:10:01 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ゴン太さん☆

復活早かったです!びっくり(* ̄O ̄)ノ反対側のヒゲももう一本黒いのが生えてきたような!?今抜け毛の時期なんでそれも関係あるのかも?細かい毛がパラパラと抜けてますよ。太もも辺りは手で抜いてますが…(^.^)
  1. 2010/11/28(日) 12:14:09 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

松の実さん☆

茶々ちゃんの黒ひげ写真是非撮ってください!待ってますよ~♪ななはよく寝ますね~(~_~)いびきかいて気持ち良さそうに☆若いと確かに眠いですね。私は歳をとっても眠いですが…。ななとゆっくり寝ていると幸せ感じます♪(^-^*)
  1. 2010/11/28(日) 12:20:37 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

さとさん☆

多分睫毛も生えてきますよ!しかし不思議ですよね?人間の毛って一度白髪になったら二度と黒い毛は生えてこないと聞いたことがありますが。ワンコは違うのですね(゜~゜)やはり黒ひげ一本でもあるとシマって見えます。
  1. 2010/11/28(日) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. ななチロママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nanabon.blog112.fc2.com/tb.php/161-cb238f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
